ホーム Japanese 公式発表

2021/04/29 - 4月のアップデート - 黒曜石ファーム

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:29.04.2021 公式発表

4

ファーマーの皆さん、

ファームの周りが暖かくなってきているのに気づいたかしら?このアップデートで、ストアに新しいアイテムが追加されたわ。とってもホットでホットでホットよ!黒曜石ファームが準備中。植物や動物の育成、それに新しい母屋が建設できるように、リサーチを手伝ってね!さっそく見ていきましょう。


研究所がオープン

黒曜石ファームプロジェクトを成功させるためには、リサーチが必要よ!母屋には、新しく追加された研究所があるわ。最初のリサーチでは、研究所と母屋をレベル11にアップグレードする方法を研究することになるの。これで、さらなる研究が可能になるの。つまり、リサーチのツリーからいくつかを研究できるようになるわ。リサーチできるものの中には、黒曜石ファームがあるわ。このファームのリサーチが終わったら、行けるようになるの。

リサーチを始めるには黒曜石が必要なの。これは、ファーマーズリーグの参加賞として手に入るわ。大きな黒曜石ファームのプロジェクトを始めてから終わらせるまでにはちょっと時間がかかるかもしれないけど、間違いなくやる価値があるわ。


黒曜石ファームでは何ができるのかって?

黒曜石ファームへのゲートを開いて、そこでの農業を始めたら、これがずっと発展させられるファームだって気づくはずよ!ドラゴンフルーツプラムを作れる新しい果樹園を作ったり、オルカトカゲを育てられるわ!

種や腐植土なんかも生産できるの。まずは研究所でアンロックして、それから他のファームで使いましょう。要点を言えば、黒曜石ファームは他のメインファームをサポートして、ファーム生活を大いに向上してくれるものなの。

黒曜石ファームの詳細については、もうすぐ発表されるわ。多くのファーマーががリサーチプロジェクトを進めるほど、情報が公開されていくのよ。


お知らせを見逃さないでね!

新しいことが起きてるわ!イベントが開始!ちょっと待って、なんで誰も教えてくれなかったの?- こんな気持ちになったことはある?大丈夫、もうそんなことはないわ。お知らせ通知という機能が追加されるからね。お知らせをうっかりクリックして消してしまったとき、読むためだけにゲームをもう一度リロードする必要はなくなるわ。かわりにボタンをクリックすれば、最近のお知らせ全部が表示されるのよ!手紙からEメールに変わっとき、こんな気分だったに違いないわ。

通知アイコンをクリックして、ダイアログをもう一度閉じれば、新しいお知らせが来るまでアイコンは消えるわ。ダイアログの「このメッセージを二度と表示しない」をクリックすれば、次のログイン時に、同じお知らせではアイコンは表示されなくなるわ。普段なら表示されるけどね。


ゴールデンセール パート2!

アップデートと合わせて、ゴールデンセールのオファーにワクワクする新しいアイテムを追加して行進するわ。肥沃な畑で使える期間限定春のブースタースキンを手に入れてね。このスキンは、トウモロコシとキャベツの生産量を200%増加するわ!ログイン後24時間以内に、オファーハブからこの期間限定スキンを無料で受け取ってね!春を感じられる、春の住宅を手に入れるチャンスもあるわ。プレミアム住宅と比べて10%の農場スタッフを収容できるの!

そして最後に、お花見ピクニックを手に入れてね!見た目も素敵だし、評判ポイントを1%ブーストしてくれるわ。各ファームに最大5回まで、好きなファームに設置できるわ。

ゴールデンセール パート2は、2021年5月2日まで。


今回のアップデートはここまで!最初のファーマーが黒曜石ファームを始めて、この休火山に住み始めるのが、待ちきれないわ!

ビッグファームのテサより

☆★☆★

4月のアップデートは以上です。黒曜石ファームの登場をお楽しみに! 

最新のアップデートについての情報交換やフィードバック等はリンク先のスレッドで話し合ってくださいね!

Post edited by CM_Katsuo on

コメント

Sign In to comment.