ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

<運営に伝えたいこと> イベントの中止や廃止について

セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323

今までと異なること(中止・廃止など)をやる場合は、告知してほしいです。

春節イベについて、イベント中止の告知は有っても、デコや旗を配布してほしいという要望に対する回答は いまだに無く
来年以降はイベントやるのかどうかの告知も いまだに有りません

キャンディ探しイベント

今までは、キャンディファームのプレイベントという立ち位置だったと記憶してます。
しかし、前回(しかも バレンタインシーズン)も 今回も、
キャンディ探しイベント無しで キャンディファームが始まってます
キャンディファームのプレイベント という法則性が無くなっただけでしょうか?
キャンディ探しイベント自体が " 廃止 " なんでしょうか?
Post edited by セライア (JP1) on

コメント

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:23.04.2021

今回、GWイベントは開催するんでしょうか?

( 【公式】お知らせ専用スレッド 中国春節イベントについて  について話し合おう! と一部重複しますが あえて記載)

もしかして GWイベントも 開催しないんでしょうか?
    聖パトリックやって、春節イベントは やめて、イースターやって・・・元ネタの発祥地域が限定的すぎるイベントを
    意図的に取りやめてる? 一度 取り入れておいて?

もし GWイベ やらないとしたら、今回だけ中止なんでしょうか? 今後も廃止なんでしょうか?
    この点は、春節イベについても 同様に 回答が欲しいです。

もし GWイベ やらないとしたら、入手できるはずの報酬は配布してくださいね?
    未だに運営からは音沙汰無しですけど、春節イベントのデコと旗、配布してください

(追記)2021.04.23 16:45
    GWセール " は " 始まりました、GWイベは 始まってません、リログしても GWイベのログインダイアログは
    出ませんでした。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:28.04.2021
    先ほどログインしたら、GWイベが始まってました。

ログインダイアログさえ出ず、フォーラムでも運営は沈黙
    。(ログインダイアログは黒曜石ファームのみ。)

画面右上の通知に来てた頑張った証も最初はバグ(名称相違)かと思いました。
    でも畑で福銭がドロップするので、もしやと駐車スペースを見て、
    神経衰弱だと思ったら(色彩は似てるけど)GWイベでした。。。
    一通りの収獲が終わった後なので、当然ながら、イタズラされてた箇所も無意識に収獲済み。。。
    ゴールドGETの貴重なチャンスが~。。。
    せめて ログインダイアログくらいは 出して!

(追記)2021.04.28 18:54
    離席から戻ってログインしたら、やっとGWイベのログインダイアログ出ました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする