ホーム Japanese テクニカルサポート

メンテ後里祭りのチャレンジが表示されません

mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
編集済:09.04.2021 テクニカルサポート
昨日(4/8)メンテナンス後、里祭りのチャレンジが表示されないメンバーがいます。
少なくとも二人を確認。二人の共通点は不明。

チャットでは「チャレンジを始めました」と出て大部分の方は問題なく進行しているのですが、当該の方はチャットで出るだけで始まらず参加できません
自分で新たにチャレンジを始めることはできるのですが、今までのブースターの積み重ねがなく、0になっています。
同じ組合で二つのチャレンジが同時進行する奇妙な事態になっています。

ドイツフォーラムで同様の報告がありました。
https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/de/discussion/211753/fehlende-herausforderung-beim-dorffest-nach-update#latest

当該メンバーにはサポートに連絡するように伝えました。

せっかく、里祭りも最終日となり今までのブースターの積み重ねで多くのポイントを獲得できるはずでしたのに、大変残念です。
事態が解決されずこのまま繰り返されることになると困りますので、バグの報告をいたします。


追記
チャレンジが表示されるのですが、ブースターがすぐに0に巻き戻るメンバーがいることが判明。
チャレンジ開始時には正常な値が表示されているのですが、更新(「見せて」クリック)や夢に行って戻ってくると
ブースターが0になっているそうです。ブースターが効かないとポイントが伸びません。



Post edited by mayubu (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする