ホーム Japanese 公式発表

2021/03/29 - タマゴを割ろう!それともやめておく?

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さんへ

私はウサギ。でも本当は私、クレアよ!あなたのファームは本当に素敵。ここにいられて本当に嬉しいの。今年のイースターのアイテム探しイベントは、私が主催するわ!

すべて見つけて集めよう

あら、これは何かしら?トウモロコシの収穫を手伝っていたら、カラフルなタマゴを見つけたの!誰かがここに隠したのね。こういうタマゴが、ほかの場所にも隠されているのかも!これはイースターのアイテム探しイベントよ。ファームのあらゆる場所に隠されたカラフルなタマゴをできるだけ多く見つけられるよう、一緒に探して!早く見つけないと豚に食べられちゃうわ。

イースターのアイテム探しイベントは今日からスタート!

チョコレートを収穫して成功を収めよう

ここら辺に隠されているアイテムはタマゴだけじゃないみたい。収穫時にチョコレートバニーを見つけたら、ポイントがもらえるわ。収穫すればするほどチョコレートがもらえて、チョコレートが多いほど素晴らしいご褒美がもらえるの!さあ、農作業の甘いひと時を過ごしましょう!

ビッグファームのクレアより

Sign In to comment.