ホーム Japanese テクニカルサポート

メールの無視設定のバグ

まったく事実と異なるメールの拒否、無視設定のバグが2ヶ月前と一ヶ月前に発生しました。
先日、相手とも連絡が取れて確認したところそういう事はしていないという事がわかりました。
これはとんでもないバグです。トラブルメーカー的なボタンです。
無視設定のボタン自体を撤去していただきたい。

チャットやメールには禁止言語などというのもあるがあまりにも幼稚です。無視設定のボタンを含めて撤去してもらいたいもんです。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
       メールは善意のものばかりではありません。脅迫メール、嫌がらせメール、ストーカーメール等が存在します。私も過去にBFで脅迫メールを送り付けられたことが何度もあります。
     その場合、本人の本当のアカウントからではなく、脅迫用に作成されたサブアカウントから送信されています。

そうしたメールは無視か受信拒否を設定してブロックする必要があります。
     携帯電話やスマホでもそうした機能は備え付けられています。勿論、バグで勝手に無視設定になるのは論外ですが、必要な機能であると思います。

禁止言語については、BFのフィルターは幼稚なもので、「ボケ防止」なども送信できません。文脈を解析してフィルタリングを行う高度な機能が求められます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする