ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

<要望> 酪農マーケットについて

春節関連、カテゴリの移動に伴い内容を削除しました

2021.03.04 タイトルと内容変えてスレ再利用。
Post edited by セライア (JP1) on

コメント

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:04.03.2021
    削除したスレのタイトル変えての再利用です。。。

酪農マーケットについて。。。

1つ目。。。
    せめて、下記2つのどちらかを変更してほしいです。
    注文品目を最初(受注前)から表示する
    すべての注文に制限時間を付けるのをやめる(制限時間の無い注文も出す)
    全ての注文が品目非表示の上制限時間付きなんて、ハードル上げすぎだと思います。
    時間制限付きでは、品目を確認してからの " 保留 " もできない。。。
    品目の表示が無いと、受注前に 所持数の確認もできないし。。。

2つ目。。。
    受注済みの注文と受注してない注文の区別をわかりやすくしてほしい
    時間制限付きなのに、残り時間を見るか個別クリックしないと区別がつかないのは不便。
    (追記)農産物や魚は制限時間無い注文が多いので " マシ " なだけ。。。
    時間制限付けるなら、せめて、受注済みの注文が どれか わかりやすくしてほしい。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする