ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

里祭り、プラチナが読めるようになりました~

里祭りチャレンジの、プラチナがワンアクションで読めるようになりました~:
長い間、かなり長ーい間、プラチナクラスのチャレンジは、ワンアクションでは読み取れず、手続きを踏んで読んでいました
 (そりゃもう、どれだけイライラ・クリックしたことか~)
今回、フツーに読めるようになり、フツーに戻っただけなのに、ありがたいです
スタッフの努力の結果なのか、修正の順番が来たのか、そのあたりはわかりませんが、とにかく治ったのでよかったです

なぜプラチナが読めないと面倒なのか記述しておきます:
チーム員が楽にポイントを取れるように、夜の間に長時間のチャレンジを設定していました
サポートアイテムを100まで取ることによって、基礎のブースターが楽に取れるので、特にスタートしてすぐの夜におススメです
10時間くらいが、100サポートアイテムが取れる最低時間なので、10時にスタートすれば朝8時に終了、夜の間に取り切れなかった人も、8時より前なら100まで行ける可能性はあるのです
  本当は、桃とかロバ、ケーキや石鹸のような、高ポイントのアイテムなら割とすぐに100まで行くのです
  ただ、チーム全員のことを考えると、この選択はできません。アルファやアーモンド、せいぜいオリーブまでで
  いくのが、多彩なレベルのチーム員が所属するチームの現実で、インしているメンバーのファーム構成を
  考えながら決定していくわけです
このチャレンジでは、ブースターをとることはほぼできませんが、目的はブースターではなく、サポートアイテムの中にある基礎ブースターなので、100サポートアイテムをとった人はそこまでで寝ればいいわけです
そして、8時に来た人は最初のブースターはPコード10くらいのチャレンジを選択して、まず15分ブースターをとるところから再開するわけです

で、100サポートアイテムが存在したのが、ゴールドに1個、プラチナに数個、ダイアモンドにたくさん、という分布になっていたわけです
今回見ると、その分布は変わっていました。なので、プラチナの価値もちょっと落ちた感じではありますが、ともあれ、修正には感謝したいです

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする