ホーム Japanese テクニカルサポート

至急、夢世界のルーレット順位ご褒美の見直しを!

セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
編集済:27.08.2020 テクニカルサポート
夢世界のルーレット順位ご褒美、もしかしなくても、手元に残るのはダイヤだけですか?

夢世界から本ファームに持ち込めるのは、ダイヤと 課金分のゴールドの残りのみ、ということでしたよね?
次回以降の夢世界に持ち越せるものは何も無いんですよね?
夢世界のルーレット順位ご褒美のアイテムもデコも、入手時の夢世界内でのみ使用可能なんですよね?
ルーレットの順位ご褒美が貰えるのはイベント終了時、
その時(イベント終了と同時)に消滅するものをもらっても 使えず 残らず、
実質的には(ダイヤ以外のご褒美は)無いも同然ですよね?

きっと、夢世界が約1か月間有って毎週集計してた時のままなんでしょう。
運営&開発の(意図的なものではないと善意方向に考えたとしても)怠慢ですよね。。。
至急・・・遅くとも次の夢世界までには・・・ご褒美の見直しをするべきだと思います。

*夢世界の組合内で話題になったので、質問・提起させていただきました

(編集にて、下記画像を追加)




Post edited by セライア (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする