ホーム Japanese 公式発表

2020/08/14 - 頭脳の限界に挑戦!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

20208

ファーマーの皆さんへ

僕、モンティー・ゴールドウィンが開催する新イベント「ペアファインダー」が今日からファームに登場するよ!

僕はペアファインダーのマスター!優秀なファーマーは素晴らしい精神とたくましい肉体を持ち合わせているんだ。だから、脳が熱くなる記憶ゲームもプレイできる!

今回はよりプレイしやすくするための機能が2つ導入される。1つ目の機能は、ご褒美の単独倍率を獲得すると、ゲーム画面右側にある旗ボタンを押して、残りのペアをすべて確認することができるというものだ。

もう1つの機能の機能では最初に複数枚のチップを賭けて、普通のマッチでもらえるご褒美を増やすことができるよ。それだけじゃない。もっとチップを賭けると、普通のマッチを7回プレイしなくてもマスターマッチをプレイできるんだ。つまり、より速くスムーズにマッチをプレイできるようになるんだよ。

ゲームをクリアしたら、びっくりするような体験をさせてあげよう。楽しいランキングにも参加できるし、素敵なご褒美もあげるよ!

20208

*ペアファインダーはレベル40以上のプレイヤーがプレイ可能です。


サマーセールは終わらない

20208

焼けるように暑い夏も終わりが近づいてるね。でも、ビッグファームのサマーセール**はいつまでもアツイまま。夏を最後の瞬間まで楽しみたい場合は今日から始まる最高のサマーセールでアイテムを手に入れてね!

**このサマーセールは2020年8月25日まで利用できます。


本日150%のプライムタイム

150

今日開催される150%プライムタイムを有効活用しよう!長い夏を楽しみたいファーマーにピッタリの限定オファーだよ!今日限りのアツイセールをお見逃しなく!

ビッグファームのモンティー・ゴールドウィンより

Sign In to comment.