ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

ミッション終了後に出る、結果表示

前々から思っていたのですが、この表示がミッションを終了するごとに出てくるのですが、
フォークリフトを使った後は大量にこの画面が表示されるので、出ないように設定することが出来ないかと思ってます。
私の場合は、仕事もあるので30分フォークリフトをやって即ログアウトしますが、
夕方帰宅してログインすると、まずこの画面が大量に出てきて超ウンザリしてます!(TдT)
しかもこの表示を全て消さないと何もできません!(TдT)ハア~・・老体なのに疲れる・・

何か良い方法は無いのでしょうか?

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
      kappougi様のお気持ちよく分かります。

30分物であればまだしも、1時間5分、2時間10分物をやると、30分経過後に結果表示が次々ポップアップされます。
     ただでさえ急いでいるのに、結果表示を消さなくてはならない上に、収穫等の操作と結果表示が重なると操作が無効になり最悪です。

結果表示はどこかにまとめていただき、見たいときだけ開けるようにして欲しいものですね。
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    亜紀野七草さん^^

やっぱりみんな同じことを思ってたんですね~!
    sakuraファーム内でも、この表示が「超ウザイ!!」という事になりまして、
    フォーラムに上げて皆さんの意見を募る事にしてみました^^

CM_Katsuoさん、どうにかなりませんか~~~?

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    組合対抗バトル期間中とか、フォークリフトで飛ばした分なんてポップアップされたら邪魔でしかない。
    ポップアップされるたびにタイミング重なった操作がキャンセルされるし、
    ポップアップを消さない限り他の操作できないし。。。
    ポップアップなんてしないで「通知と報酬」のところに出すので十分だと思います。
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559

こういう風にして欲しいと思って画像作りました^^

設定をポチるとメッセージボックスのところで表示しないように出来る仕様です^^
    これなら個々に設定できるので良いと思います!( ^∇^)ノ

Kaっちゃんいかが?(段々名前が短縮されますw)
    かっちゃん、ちゃんとフォーラム見てたんだね!^^ 
    とりあえず使い勝手は解からないけど試してみるわ~( ^∇^)ノ
    今日のメンテでフォークリフト1時間が台無しになったかっぽより・・(ノД`)シクシク

早速、通知のチェックを外して早朝から試してみました^^

快適ですよ!ミッション終了時のあのウザイポップ画面は表示されず、
    獲得したポイントと証明書がポヨンと出てくるだけになりました^^

CMかっちゃん、良い仕事したね~! ( ^∇^)ノ<近々課金するね!
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    なんと誘惑に満ちたSSなんだろう。。。。
    自制心を保てるだろうか。
    あ、キャベツ見えちゃいました?! ( ^∇^)アハハハ!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする