ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

里施設UG中にできること

少し前に、里施設のUG中にもスタート前に仕込んだものの収容ができるようにしてほしいという投稿を読んだと思います~
時間感覚がイマイチなので、あるいは1年くらい前だったかもしれません~

現在わが組合では、金属工場をUG中で、うっかり鉄骨を仕込んでおいた私は、70時間も取り出せない(つまり、右の柱の里のところがいつも生産終了お知らせ状態になっている)とちょっとげっそりしていました
が、今朝取り出せることがわかりました
いつ変更していただいたのかわからないのです~、UG前にはいつも収容しておくようにしていましたので
他にもお気づきでない方がおられるかと、書きこみました

現在の里施設UG中の状態
1.材木・金属両工場:仕込んでいたものは取り出せるが、新たに仕込むことはできない
2.銀行:両替できない
3.馬の放牧地:お世話可(去年UG)
4.里船:積み込み可(去年か一昨年のことなので、変更されていたらすいません)
5.金魚池:エサやり可
6.ジョブセンター:現在不明(情報期待)
7.ウエアハウス:寄付可(24時間で数が減少するのでUG中も注意)

付加情報
馬の訓練場の、厩舎UG中:放牧場でお世話できるようになった時、厩舎はどうか、とすぐさまUGしてみましたが、その時は一度トレーニングを終了して、厩舎に返すと、再び訓練場に呼び出すことはできませんでした
しかし、必ずしも帰厩させる必要はなく、画面上で引き続き(同じ訓練限定ではあるけれども)訓練ができるので
ここは変更になっていない可能性が高いです(情報期待)

運営にお礼
里施設UG中のパーフォーマンス改善に感謝します

コメント

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    私も最近取り出せることがわかったので、運営に感謝です^^
    このような小さい改善の積み重ねが、やがて大きな改善に繋がるのですよね^^

少し見直した!運営^^

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする