ホーム Japanese テクニカルサポート

スター杯2020で獲得したトロフィーだけ台座に表示されません

スター杯2020で獲得したトロフィーを、台座に飾ろうと選択すると、台座に何も表示されません。
他のトロフィーを選択すると問題なく表示されます。

表示バグ時の良くある解決法で既出のもの(キャッシュクリア・ファーム移動・リロードなど)は
既に一通り試しています。

獲得したトロフィーやタイトルはプラチナです。

そのうちに直るかなー、バグ報告しはじめたらキリが無いし、報告面倒だな・・・とは思ったものの、
同様の症状の方も居るかも?報告が無ければ問題ないと思われていそう・・・。
デザインがちょっと好みだったのに飾れないのが残念だったので、
早く直ってくれることを、少しだけ期待して、投稿。

コメント

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    ほんとですね。。
    わたしも表示でません。
  • 同じく私も表示できません。
    リログしたら直るのかなと思いましたが直らない、やっぱりバグだったんですね"(-""-)"
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

折角、プラチナにひっかかったのに。。。

消えるトロフィーの怪

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    私はゴールドですけど同じくです・・(´Д⊂グスン

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする