ホーム Japanese 雑談コーナー

餌の納品

5000とか6000とか納品している方がいますけど、何をこんなに納品しているのでしょうか?

金魚ペレットにキラかけてもらってもこんなにはいかないのに、どういう仕組みなのでしょうか?

よろしくお願いします

コメント

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    グルメの水車マックスレベル8で金魚ペレット7000作れます。後は分かりません^^;
  • 水車で作るんですね、ありがとうございます
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
       金魚レスキューが始まって以来、金魚ペレットや金魚フレークが組合対抗バトルの「エサ」に加わりました。
     それ以前は7,000ものエサを作るのは大変でしたが、現在では金魚ペレットでバトルが行われます。

酷い場合は水車で金魚ペレット7,000を何十回も収穫して戦います。当然、水車はゴールドを使ってスキップしますが、原料のタンポポ、アーモンド、牛乳を収穫しながらの作業になりますのでこちらもスキップに大量のミネラルやゴールドを消費します(原料は予めドルで購入しておくことも可能ですが、収穫ではないのでドロップ等はありません)。
     その結果得られる評判ポイントは1位になっても大したことはありません。
     まあ、意地の張り合いで無益なバトルに突入することがありますが、決してお勧めできません。
  • そうですね、意地の張り合い抜きつ抜かれつした場合やっちゃいますね、

ありがとうございます

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする