ホーム Japanese ゲームについての質問

里まつりのトラブル

sunakakeの組合で、里まつりのお題が切り替わっても、
下記のアイコンの表示が、古いお題のままのメンバーがいます
同様のトラブルありませんでしょうか?

コメント

• きのこ. (JP1)きのこ. (JP1) JP1 投稿:20
    経験は無いですが、 見せて! の左隣の 更新 をしても変わらないでしょうか?

私は、見せて!を押しても 中の品物等 画像が見えなかったので更新したら見える様になりました。
    正しく表示されると良いですね。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:06.05.2020
    sunakakeはお題が選択されると自然に次のお題に切り替わっているのですが、
    そのメンバーは、いちいち更新を押さないと切り替わらないのだそうです

一応、運営に、おたずねは出しました

追記 先ほど、直ったようです 直った原因は不明。。。
    Post edited by sunakake (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする