ホーム Japanese テクニカルサポート

テサの夢の世界終了直後にゴールドを購入してしまいました。

通常ゲームに戻り、夢の世界終了のことを知りましたが、購入完了のメールは届きましたが、購入したアイテムと、ゴールドは行方不明です・・!!
購入のキャンセルを至急したいのですが、キャンセル方法を教えてください。

答え

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    夢世界で購入したゴールドが余った場合、リアルのファームに移行されるのが仕様です

それがなされていないか確認して、運営におたずねください
  • emirinene (JP1)emirinene (JP1) JP1 投稿:2
    sunakake様、早々の回答ありがとうございます。
    ゴールドの移行の件、確認しましたがなされていません。
    サポートセンターに確認のメールを入れたところです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする