ホーム Japanese テクニカルサポート

サーバーのトラブル?

深夜にサーバーが落ちてログインできなくなって。。。
今朝は、フォーラムで頻繁に下記エラーが出ます。
同じような状況のかたはいらっしゃいますか?
解決策は有るんでしょうか? 都度ログインをやり直すしかないんでしょうか?
  • Cloudflare Location: Tokyo
WHAT HAPPENED?

The initial connection between Cloudflare's network and Vanilla timed out. As a result, the web page can not be displayed.

WHAT CAN I DO TO RESOLVE THIS?

Please try again in a few minutes. If the problem persists, you can contact the site owner to let them know you were unable to reach the website.

(Google翻訳)

Cloudflareの場所:東京

どうした?

CloudflareのネットワークとVanilla間の最初の接続がタイムアウトしました。 その結果、Webページを表示できません。

これを解決するにはどうすればよいですか?

数分後にもう一度お試しください。 問題が解決しない場合は、サイトの所有者に連絡して、Webサイトにアクセスできなかったことを知らせることができます。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    フォーラムの投稿中にフリーズしました。BF側の問題だと思います。

投稿のため、長文を書いた場合は下書きに入れるか(下書きが消える恐れもあります)、他のメールソフトなどにコピーを保存しましょう。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:27.03.2020
    「コメントを投稿」を押すとフリーズする事象は何日か前から発生してます。
    ログインしなおした場合、コメントが消える場合も有れば 投稿できてる場合も有ります。

そんな状況から、次には 自己完結っぽいエラー表示というワケわからない変なモノまで出るようになって、
    その頻度が高いので他のかたの状況を訊いてみたくて。。。

追記
     同じ原因によるものなのか、最近、フォーラムが重い(処理速度がすごく遅かったりフリーズする
    Post edited by セライア (JP1) on
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    もぅ、日にちも忘れました;;;
    先回のウエディングプランナーに備えて、お店の倉庫を補充しました。ところが、パスタの入ったバスケットを開いたところ、、、、在庫0でした。
    何度か請求しましたがなしのつぶてです。

もう一つ。昨日から組バトルが始まりましたが、テントが開きません。
    今朝も何度かリログしました。自分のポイントは、小リーグで確認しましたが、
    これも、おかしな気分です。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする