ホーム Japanese 公式発表

2020/02/07 - 新しくなった夢の世界 - スイーツを食べたい?

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さん、

夢の世界が拡張されて、もっと素敵なことが現実になってきてるわね!

夢の世界で有名なスイーツを食べることを夢見たことはある?それなら、あなたのステキなファームのグルメファームでスイーツや製品を楽しむ時間よ。

今回はグルメファームの建物や製品を夢の世界で利用することができるわ。だから、パン屋を完成させた場合はフルーツケーキの生クリーム添えやアップルパイを作れるわよ。

庭を始めとした建物やアーモンド、桃園なども配置することができるの。最後に大事なことを言い忘れてたわ。ロバや山羊などのあなたのお気に入りの動物達も仲間に加わるわよ!

今日からあなたを夢の世界で見るのを楽しみにしてるわ!

夢の世界のテサより

コメント

  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

    新しくなった夢の世界について、情報交換を行ったり、フィードバックをしたい場合、
    今月のアップデートのスレッド(リンク先)に書き込みをお願いします。

    ファーマーの皆さんから頂いたフィードバックや感想は、一度まとめた上でチームに報告をします。
    それでは、よろしくお願いします。
Sign In to comment.