ホーム Japanese 公式発表

2019/02/03のアップデート:冬の魔法!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:30.01.2020 公式発表

20201

ファーマーの皆さんへ

昨年の収穫は上手くいった?たくさんのファーマーが既に美しい作物を収穫して、大成功の1年をスタートさせているでしょうね!みんな、新しい年の未来を想像してワクワクしてるでしょう!新しいアップデート情報をお届けします!

ゲームグラフィックスの更新の継続

昨年に引き続き、妖精達がファームで一生懸命働いてくれています。あなたのファームをもっと素敵なものにするために、色々な場所に少しずつ変更を加えています!今回のアップデートでは新しいゲームグラフィックスがリリースされます!変更点は以下の通りです。:

• 畑、庭、原っぱの生産活動で、どの腐植土が使われるかが表示されるようになります。

その他の変更点:

• 収穫時の進行状況バーを削除
  • 農場管理ダイヤログを新しい倉庫ダイヤログに変更
  • 新しい建設開始時に新しいアニメーション(煙)を追加
  • グルメファームとフラワーファームの作物のグラフィックを変更

新しいコミュニティーの建物「蜂のコミュニティー」が登場!

新しいコミュニティーの建物「蜂のコミュニティー」で養蜂を保管することができるようになったの。 これでフラワーファームを他の用途のために使うことができます!あなたのミツバチたちはこの広い空間で幸せに暮らして、蜂蜜や蜜蝋をたくさん生産してくれるでしょう!

サイズ: 10 x 7

熱心なファーマーへの素敵なお知らせ

ゲーム内オファー、ご褒美、プレゼントに関するポップアップ画面を削減することにしました。

今回のアップデートではイベントのご褒美とプレゼントに関するポップアップ画面が1つになった、新しいご褒美のダイヤログボックスが追加されます!

イベントでご褒美を受け取ると次にログインした時にポップアップ画面が表示されていたけど、今回のアップデート後からはご褒美の一覧を確認できる新しいダイヤログボックスを確認してください。イベントでアイテムを受け取るとゲーム画面のご褒美アイコンが通知します。選択可能なご褒美を獲得した場合、新しいダイヤログボックスから受け取ることが可能です。

注:イベント通知に関するポップアップ画面はご褒美とオファーに関するポップアップ画面と異なるため、ログイン時に複数のポップアップ画面が表示される場合があります。

新人ファーマーに向けてチュートリアルステージの変更

ビッグファームに参加し、初めてメインファームを訪れ、ファーム内の様々な機能をクリックすると、各機能を簡単に説明するスライドショーが出現します。特にゲームプレイの中心となる、マーケットホール、農場管理(倉庫)、建設メニューなどを機能をクリックすると、説明用のスライドショーが出現します。

今月のおすすめ - 雪の中のキツネ

小さなキツネが美しい冬の日をエンジョイしています。ほら、突然真っ白な雪に飛び込んだ!

冬がテーマのデコレーションを探していたら、今月のおすすめ「 雪の中のキツネ」を雪が舞い散るファームに どうですか?ぜひコレクションに追加してください!

サイズ: 3 x 3,満足度:25, クオリティ: 8

今回のアップデートで修正される不具合

• 冬のモニュメント - 間違った年がデコレーションの吹き出し窓に表示される
  • プレジャーパーク - パーク硬化を追加してもサービス料金のボーナスが追加されない
  • プレジャーパーク - 売店に品物を追加しても4時間以上の残存時間にならない
  • 夢の世界 - ルーレットイベント - ジャックポットラウンドでミネラル入り肥料が2度表示される
  • 夢の世界 - 農機 - ゴールドで道具箱が購入できない
  • 夢の世界 - デイリークエスト - レベルアップ直後、デイリークエストがリセットされたり消える
  • 高速種まき機 - グルメファーム - 種(スペシャル)の料金が0と表示される
  • バーナクルの船 - 馬の蹄鉄用のブースター - ブースターの効果がリログ後に追加される
  • 神経衰弱 - 設定メニュー - 画質を中に設定するとイベント画面が正しい場所に表示されない
  • クエスト - 見せてボタン - 牛舎を建てるタスク上の見せてボタンが動作しない
  • プライムセール - すでに農地をすべて購入しているプレイヤーに、農地のオファーが表示される
  • アウトラインビュー - ファーム間を移動すると畑上の作物のグラフィックが消えてしまう
  • 馬のシーズン - カーニバル杯 - “2019” と間違ったテキストが表示される

最新のアップデートについての情報交換やフィードバック等、リンク先のスレッドで話し合ってくださいね!

あなたのビッグファームチーム

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

本日のアップデートで「倉庫ダイアログ」へ変更していますが、そのダイアログ上からキャンディファームの生産品が確認できません。明日、修正メンテナンスの実施を予定しており、一時的にキャンディファームにのみ「農場管理ダイアログ」が表示されるよう対応します。また、2月後半に予定しているアップデートにて再度調整を行い、キャンディファームのタブが「倉庫ダイアログ」上に表示されるよう対応いたします。

また、オファー画像上に表示されるビックリマークが、一度オファーを閲覧した後にファーム間を移動すると、再度出現する不具合が確認されています。明日の修正メンテナンスにて、こちらもあわせて対応いたします。

上記の件については、すでに対応をすすめており、サポートにご報告いただく必要はありません。
    ご迷惑をおかけしますが、修正完了までもうしばらくお時間いただきますことご了承お願いいたします。

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは。

昨日お伝えしていた不具合ですが、先程メンテナンスを実施し修正が完了しました。

また、以下の不具合もあわせて修正しました。
    • 冒険家の船のタイマーが表示されない件
    • 中国春節イベント画面上で情報等が表示されない件

今回発生していた問題の修正をお待たせして誠に申し訳ございませんでした。
    その他、アップデートに関してお気付きのことがありましたら、当該スレッドでお知らせをお願いします。

ファーマーの皆さん、こんにちは!

現在、開催されている「ハチを集める」イベントにてハチを集めきると、新しい報酬画面が開かなくなる症状が発生しています。すでに修正対応しており、本日中の修正を予定しています。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、もうしばらく対応をお待ちください。

Sign In to comment.