ホーム Japanese ゲームについての質問

グルメファーム

パン屋にアーモンドを入れたが元に戻すには
パンが作れない

コメント

• 一度パン屋さんに送ったアイテムを、取り戻すことはできない仕様なんです
    農場管理(画面下、お家のマークをクリック)の右下、パン屋に送るコマンドに、書いてあると思います~
    残念ですが、次にアーモンドを収穫できるまで待つか、
    ドルで(売値の10倍価格で)購入する(これも農場管理画面から)ことができます

がんばって~
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
        turu55 様

組合に所属されているのですから、基本的な疑問点は先ず貴組合のリーダーに質問しましょう。

また、フォーラムで質問される際は、第三者が答えやすいよう問題点を具体的に記載しましょう。「パンが作れない」だけでは様々な状況が想定されますので、的が絞りにくくなります。

原料にアーモンドが必要な製品は、アップルタルトとアーモンドマフィンですが、それ以外の原料も規定数以上が必要になります。更に生産費用として表示されたドルを支払う必要があります(自動引き落とし)。
     これらの条件を満足して生産が可能になります。
     上記の条件を満足しているにも関わらず生産が出来ないということであれば、フォーラムでの議論に値する問題であると思います。
  • turu55 (JP1)turu55 (JP1) JP1 投稿:2
    は~い 大変よく解りました ありがとうございました

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする