ホーム Japanese テクニカルサポート

テサの夢の世界の風車の生産所用時間がUPしても変わらず

前回は、鶏の餌生産時間はLv2にUPすると、6分から3分に削減されました。
しかし、今回は6分のままでした。Lv3までUPしても6分のままで変化無しです。
運営さんは、休暇中だったので、報告が遅れました。
仕方なく、現在風車Lv1を追加で設置しました。双方同じ所用時間6分のままです。
年末から本日に至るまで、経費を消耗しました。
昨夜、世界選手権のコインが配付され、運営さんが出勤確認出来て、投稿しました。
このまま、修正されずに終わるのかな、虚しいです。

追記:本件は本日、サポートへ既に連絡しました。

コメント

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    私自身の個人スレに下記コメントが残ってるんですよ・・・ってことで、以前からそういう仕様だったんじゃないかなぁ。
    2019.10.04
     気づいてビックリ!!
    夢世界の加工・処理設備って、UGしても、変わるのは夢XPの獲得量のみで、収穫数も生産時間も変わらない!!
    生産設備は収穫数(副産品含む)と夢XPの獲得量が変わるんだけどね。
    ってことで、加工設備のUGは後回しにすることに決定(笑)

ちなみに、この書き込みの後で、UGによって1回に生産できる単位の数(クエストの指示で言うところの生産開始の回数)は増えることには気づいてます。。。

• me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    セライアさんへ
    コメントありがとうございました。
    前回と異なり、投稿しました。
    夢XPの獲得量は、確認していませんでした。
    まあ夢の世界なので、期待はしていません。
    習慣テーマイベントは、参加していないので、夢の世界でプレーしていました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする