ホーム Japanese ゲームについての質問

クリスマスプレゼント?

ファームにプレゼントBOXが出て、開けたらクリスマスツリーがもらえた

っていう方が複数いらっしゃるんですが、自分はリログしても出てきません。
何か条件でもあるんでしょうかねぇ?
24時間でカウントダウンされてたらしいので、気になるんですが・・・。

まぁ、ここに書いてもしょうがないのかな・・・と思いつつw

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
      夢見る種子 様

クリスマスツリー、プレゼントされる人とされない人があるとのこと。

プレゼントは「見事な物資」のオファーからですので、過去にそれを購入したことがある人に限定されているのかも知れません。つまり、顧客へのプレゼントです。

全員が対象のプレゼントであれば、過去の事例では、公式発表に掲載されると思います。
  • 夢見る種子 (JP1)夢見る種子 (JP1) JP1 投稿:168
    編集済:19.12.2019
    亜紀野七草 様

おー、そういうことなんですね。
    教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

~14:26 追記~
    先ほど組合チャットしていたら、見事な物資を購入したことがない人ももらっているそうです。
    条件は運営さんにしかわかんないですね*o_ _)oバタッ
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:19.12.2019
    夢見る種子 様

何度も申し訳ありません。
     見事な物資を購入する場合、2つのケースがあります。

①「見事な物資」だけを購入する。
     ②「ゴールド」だけ購入、又は、「お買い得品」を購入した際(両者とも、6,500G以上の購入が必要です)、同時に「見事な物資」がオファーに出されていた場合は「見事な物資」が無料で手に入ります(ゲットのボタンが出ます)。

すなわち、②の場合は本人は買ったつもりはない事になります。そのあたりの事情も聞いて頂ければ真相が解明できるかも知れません。
  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    私も、プレゼント貰えてません。
    でも、私と同じく無課金で、1度も「ゴールド」「お買い得品」を購入したことが無い人にも、プレゼントは来ているとのこと。
    レベルに関係しているのかというと、それも関係ないようです。

私の組合でも、貰えてる人と、私と同じく貰えてない人がいます。基準が不明です。
  • んー。
    superladyさんの書き込みだと、全員もらえててもおかしくなさそうなカンジ。
    ますます基準がわかんないですね*o_ _)oバタッ

superladyさん、情報ありがとうございましたーm(__)m
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    私の組合では「見事な物資」が無料でゲットでき、喜んでいる人が何人かいます。
    そして、頂けてないという人も幾人かいます。私もその一人です。
    リログを繰り返しても、ダメのようです。
    無料配布の条件など、きちんと示していただきたいものです。

• superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    プレゼント、たった今、貰えました^^

時差で来たのかな?
  • もらえましたねー!よかったです!(^^)!
    赤く囲ったところをポチっとしたら、出てきました。

編集済:20.12.2019
      2回貰いました!

今日、7時35分頃ログインするとまた無料のクリスマスプレゼントが出ていました。
     内容は夢見る種子様と同じ。都合、クリスマスツリーを2つ頂きました。

考えますに、前回の配布に問題があったので、今度は全員に配布したのでしょう。誰が貰って、誰が貰っていないか調べるのは大変(or不可能)だから、「エーイ、全員に配っちゃえ!」ということになったのでしょう。

追伸:うちの組合員さんでまだ貰っていない人がおられます。一体、どうなっているのでしょう?
    昨日、ツリーを貰ったメンバーが、今日も貰えたと言ってました、、、亜紀野七草さんと同じです。
    いいなぁ~~~~~
    編集済:20.12.2019
    今度は酷いクリスマスプレゼント!

世界選手権の結果、日本は15位、ポイントゼロ。酷いにもほどがあります。

運営さん、最近どうかされたのでしょうか?
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    ツリー、先ほど貰いました。
    組員さんの中には、いまだに貰ってないし(丸アイコンを)見かけたことも無いという人も居ます。
    今日のが全員配布なのか、実は毎日1回は時間ランダムで発生してるのか、何なんでしょうね?

世界選手権のランキングと報酬、メチャクチャですよね。
    これ、運営のロングバケーション前に何とかしてくれるんでしょうか。。。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    どうも海外フォーラムにあった下記のことらしいです
    セライアさん

組合のメンバーの中には2回目を貰った人、私のように今日貰えた人、まだ貰えていない人、3種類がいます。
    ですが、プレゼントのアイコンは、24時間のカウントダウンがあるので、毎日1回は時間ランダムで発生しているとは思えません。訳の分からない出現の仕方です。

世界選手権のランキングと報酬も、ほんと、直して欲しいです。選手権コイン、少なすぎです。
    あと9時間弱で、向こうはロングバケーションに入ってしまう~~休み前で、浮かれてるのか?? :D>:)
  • 今晩は、
    組合の方に伺って、何度もリログしました。
    昨日も今日も、試みましたが、頂けませんでした。
    フォーラムの記事を読んでから、もしかしたらと思い、履歴からのログインではなく、
    【今すぐプレイ】からのリログを、試してみました。
    その結果、プレゼントアイコンが現れました。クリスマスツリーを頂くことが出来ました。
    ありがとうございました。
    どのような仕組みになっているかはわかりませんが、
    アイコンが現れない方の中には、同じ方法で、獲得できる方が居られるかも知れないと思い、
    書き込みを致します。色々アドバイス&情報をありがとうございました。
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    緑の山里様、有難うございます。

どうせGGSのやること、と諦めていました。
    まさかの【今すぐプレイ】でした。

情報公開して頂けること、緑の里山様をはじめ、皆様に感謝申し上げます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする