ホーム Japanese ゲームについての質問

一風変わった面白いファーム紹介してください

ここに質問してもいいのかわからないのですが。

もうやめてしまったakira-banさんのグルメファームは全面がガムディースペンサーでした。
そこまででなくても畑が極端に少ないとか、形が変わっているとか、風変わりなファームはご存じないですか?
またはとても綺麗でうっとりするファームとか。
ちょっとゲームに飽きてきたので、他の方のファームの作り方を見てみたいと思っています。

コメント

• emechanさん。こんばんは。

私もファームコレクターです。 特化ファームもそうですが、色彩がきれいなファーム、デコシリーズに凝ったファームなど集めて参考にしたり、うっとりしたり、楽しんでます~
    パソには画像がたんまりとありますが、ご本人と面識がないので、ここに紹介できないのが残念です。

参考に挙げますと・・
    特化系
    組合対抗バトル特化ファーム(おっきい系がない!でも強い!この手があったのか~と慧眼するファーム)
    3ファーム、畑しかない超畑特化ファーム(プレイスタイルに合ったファーム作りが大切と教えられる)
    3ファーム、動物小屋・果樹園しかないファーム(畑系を捨てる潔さ!成績も素晴らしいが勇気がいる~)

デコ系
    魔法イベの波シリーズでデコ統一した方(ブルー基調で美しいファーム)
    デコを小型化して隠す方(一見するとデコがなく、洗練された印象の綺麗なファーム)
    3ファーム毎にデコシリーズを統一されている方(デコクオリティー順に並べてスピードQ8もあり、すばらしい~)

多くの方がデコレーションにはこだわっていらっしゃいますよね。そして1個の満足度が高い!
    ここまでアップするのにどれくらい時間と費用がかかったのか?
    見るたびに、私もまだまだやること多いな~と思っています。
  • emechan (JP1)emechan (JP1) JP1 投稿:208
    ありがとうございます。
    そのファームの名前とか教えていただけないでしょうか?
    誰でも見に行けるのですから別に名前を挙げても違反じゃ無いでしょう?
    私のファームを例えば誰かに教えても一向にかまいませんが。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする