ホーム Japanese テクニカルサポート

里祭り(11/9~13):組合の頑張った証がもらえない

OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
編集済:06.12.2019 テクニカルサポート
10/9に里祭りスタートしましたが以下の褒美がもらえない状況のようです。
・組合の頑張った証
・サポートチャレンジのアイテム
つまり何一つもらえません。

このような表示になっており、組合の順位の褒美、組合の頑張った証の表示がありません。
今の状態だと何ももらえないので参加する意味が無いです。

早急に対応をお願いします
Post edited by OREORE7 (JP1) on

コメント

• 姜子牙 (JP1)姜子牙 (JP1) JP1 投稿:27
    自分の組合でも同様の現象が発生しています。
    また、別のとこにも同じ現象が発生してる方がいましたので、
    前回バグ修正に失敗した結果のバグかと思われます。
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは。

里祭りの件、ご報告ありがとうございます。
    こちらのスレッドで公式発表を行っておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/ja/discussion/comment/4190891/#Comment_4190891

Katsuo
  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    公式発表は見ましたが、今回のランキング上位のご褒美が見えないままなので、何が貰えるのか、それを、このフォーラムに載せて欲しいです。

現在、私の組合は、ゴールドリーグの1位なんですが、友情の原っぱが貰えるのか?とか、その他にキュートな鶏小屋も貰えるのか?など、皆、分からず、いまいち、モチベーションが~~~

リーグごとの上位のご褒美、教えてください :)
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは。

イベント開始2日間にわたり追加されていなかったアクティビティ報酬に関して、補填内容を発表しました。
    以下のスレッドより内容をご確認くださいませ。

http://bit.ly/33KeedT

Katsuo
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    里祭りのアクティビティ報酬に対する補填について
    対応完了までもうしばらくお待ちください。

とのことですが、1か月近く経った現在でもまだ補填されていませんが、このまま待っていれば補填されるのでしょうか?

ENフォーラムでは補填が完了していないユーザーの書き込みからリストを作って補填が行われたようです。

回答よろしくお願いします。
  • 私も何ももらえていません。何度メールしてもこのフォーラムと同じ内容で返ってくるだけ。
    しかもミネラルパックや金のミステリーを補填しました!
    って、友情の原っぱは?どうなっているの?
    本当に腹ただしいです。
  • 後、別件ですが今始まった働き者はブースターが掛けられない状態。
    時間切れの表示になります。
    バグだらけ。
  • 本日来たメールです。

これで何ももらえない事が確定!ふざけてる!

弊社内で対応を協議しておりました関係で再度返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

お手数ではございますが、次回の里祭りが近くなっていることもあり、また11月21日にあらためて組合報酬を実施させていただいたこともありますので、今回は残念ながらさらなる補填は控えさせていただきます。

12・9(月)に次回里祭りが開始になりますので、そちらに参加されることをおすすめいたします。

繰り返しになってしまいますが、前回の里祭りで多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

何卒よろしくお願いいたします。
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    本日来たメールです。

これで何ももらえない事が確定!ふざけてる!

弊社内で対応を協議しておりました関係で再度返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

お手数ではございますが、次回の里祭りが近くなっていることもあり、また11月21日にあらためて組合報酬を実施させていただいたこともありますので、今回は残念ながらさらなる補填は控えさせていただきます。

12・9(月)に次回里祭りが開始になりますので、そちらに参加されることをおすすめいたします。

繰り返しになってしまいますが、前回の里祭りで多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

何卒よろしくお願いいたします。
    9日から里祭りって、そんな予告を個人的返信にするなんて。。。
    そんなメールの内容もふざけすぎですね
  • 本日届いたメールです。

みーさんきんすきーすき様

我々の対応にご満足いただけず、大変申し訳ございません。残念ながら今回の決定は開発部によってなされたもので、我々サポートの方では決定権がございませんでした。ただし、お客様から頂いたご意見は開発部に伝達させていただきました。
    次回イベント以降、同じバグを繰り返さないよう努めてまいります。

大変恐れ入りますが、この件はクローズとさせていただきます。
    新しい件についての質問がございましたらお気軽に新しいチケットでご質問くださいませ。
    今後ともGoodGameをよろしくお願いいたします。

これでお終い。1位の賞品を何一つもらえずに。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする