ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:ビッグファームの7周年 & ファーマーになって5周年!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆様、

ビッグファームが始まり、世界中のファーマーたちを迎え入れるようになってから7年が経ちました。今日、ビッグファームが7周年を迎えます。

毎日、多くのファーマーがファームで家族や友達、仲間のファーマーたちと一緒にファームで働き、楽しんでいます。7年前、小さかったゲームの豊かなコミュニティは大きく成長し、これから何年ももっと成長していくことになるでしょう。

素晴らしいコミュニティづくりに貢献していただいた皆さんに心より感謝申し上げます。そしてゲームをお楽しみいただき、誠にありがとうございます!

テサとビッグファームチーム一同

line

ファーマー歴5周年のお祝い

5 years decoration

ファーマーのみなさん、こんにちは!

ビッグファームを始めてファーマーになってから5年以上経ったみなさん、5周年おめでとうございます!5年という長い年月にわたりビッグファームをプレイし、ゲームを盛り上げ、コミュニティーを応援していただき心より感謝申し上げます。ビッグファームチームの旅路をここまでワクワクするものにしてくれたのは、他の誰でもないビッグファームを支えてくれたファーマーの皆さんのお陰です。今、目の前にいる、あなたのようなファーマーがいなかったら、こんなにワクワクする旅路ではなかったと確信しています。5年間ビッグファームと一緒にいてくれたことへの感謝として、5周年お祝いの特別なデコレーションをプレゼントします!

ビッグファームに参加していただき、私達と共に素晴らしい旅路を歩んでくださり、本当にありがとうございます。
そして、これからも末永くよろしくお願いいたします!

あなたのビッグファームチーム

注意:当該デコレーションは、プレイ歴が5周年~に到達したファーマーにのみ一度だけ追加されます。去年追加されている場合、今年同じデコレーションは追加されませんのでご了承ください。

Sign In to comment.