ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:ファーマーズマリーグの小ランキング(働き者イベント)で発生していた問題について

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
ファーマーの皆さん、こんにちは

10月5日(土)にファーマーズリーグ内「働き者イベント」の小ランキングで発生していた問題により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現在、小ランキング上に過去に開催した「働き者イベント」のスコアとメダルが表示される問題が発生しています。修正の可能性を探りましたが、進行中のイベントへの対応は、ファーマーズリーグの小ランキングだけではなく、現状の働き者イベントのランキングにも不具合等のリスクを起こす可能性があるため、この状態でイベントを続行することになりました。

実際の働き者と小ランキング上で異なるスコアが表示されてる場合、「働き者イベント」を開始していただくとスコアがリセットされることがわかっています。誠に申し訳ございませんが、メダルは小ランキングの順位に沿って追加されること、ご承知いただきますようお願いいたします。また、今回の問題に関して補填等を行う予定はございませんのでご了承くださいませ。

次回の働き者で、同様の問題が発生しないよう、すでに修正が完了しております。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ビッグファームチーム
Sign In to comment.