ホーム Japanese 公式発表

2019年9月4日のアップデート・新しいキャンディーファームと新しい牛のコミュニティーをお楽しみください

MahiruMahiru Guest 投稿:267
編集済:06.09.2019 公式発表
スウィートファーマーの皆さん、ハウディー

カラフルなお菓子に抵抗できますか?新しくなったキャンディーファームをご覧ください。おいしいマジパン、チョコレート、ジンジャーブレッド!アルパカに全て食べられる前に急いでください。

新しいキャンディファームには、発見すべきことがたくさんあります。アーモンドと桃の新しい果樹園が登場しました!あなたの農場にとってなんておいしいサプライズでしょう!

多用途果樹園

新しい変更と調整:

• トロピカルファームと同様の変更(より多くの新しいランキング報酬、より多くの新しい活動報酬、ロック解除された建設スロット、新しいアイテム、例えばミネラル)

• より良い報酬とより楽しいことを意図する新しいバランス調整

あなたの農場のためのより多くの土地-新しい建物の収納

あなたの農場に新しいものを置こうとしても、少し土地が足りなくなってきています。それが、私たちがあなたのためにこれを考えた理由です。新しい建物の収納は土地の圧迫を緩和し、デコレーションでさらに楽しく遊ぶことができます!あなたの牛はこの新しい建物で大きなパーティーを一緒に祝うことができます。

今月のオファー - ユニコーンの乗り物 

最も美しい馬、ユニコーンの上に乗ることを夢見たことがありますか?...最後にチャンスがあります!立ち上がって、魔法の世界に行ってみましょう。

ランキング報酬のより良い概要

現在のイベントで何があるかを常に正確に知れていますか?時々、少し混乱します。だからこそ、私たちはあなたにとってより速く、より有益なものにするために、これを少し再設計しています!

バグフィックス

• レベル7の農場ブースターの割引価格が適切に表示されなかった問題を修正しました
  • 収穫直後に働き者ディスプレイがログアウトでスタックする問題を修正しました
  • 一時的な建物スロット:建設チップは、装飾を再構築するときに再ログインするまで差し引かれません
  • 十分なドルがない状態で限定ファームで特別な種子の生産を開始しようとすると、「Not not Gold」ダイアログが表示される件の問題の修正
  • ホバークラフトファームマシンを使用しているときに、追加の釣りXPが現在の獲得釣りXPと一致しないという表示の問題を修正しました 
  • マイナーなバグ修正と改善

あなたの閲覧に感謝し、あなたに幸せな農業を願っています!

ビッグファームチーム

Post edited by Mahiru on
Sign In to comment.