ホーム Japanese テクニカルサポート

8月の世界選手権の最終コインが貰えてない

ももちゃん1 (JP1)ももちゃん1 (JP1) JP1 投稿:30
編集済:03.09.2019 テクニカルサポート
8月30日 トロフィーと金のボックスは頂きましたが(コインはなし)

8月23日 システムメールの時、最終のコインって配布されましたっけ?
メールだけだった気がするのは私だけでしょうか?
Post edited by ももちゃん1 (JP1) on

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    8月23日のシステムメールが届いたときに、コインもらっております
    もらってないのでしたら、運営さんにご連絡を至急された方がよろしいですよ
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    私もコインは、貰えていません。
    早速、運営さん連絡します。
    sunakakeさん、助言ありあがとうございました。
  • ももちゃん1 (JP1)ももちゃん1 (JP1) JP1 投稿:30
    編集済:24.09.2019
    運営さんと何度もメールをやり取りした結果のお返事です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご連絡いただきました件ですが、恐れ入りますが先日お答えしたとおりでございます。
    弊社がわでは世界選手権コインの配布は常に正常に行われており、8月前半の世界選手権も同様です。
    ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

それではよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    う~~~~ん(;一_一)

つい先だって、何度もお詫びのコインの配布までしているのに・・・・・
    ここまで言い切るんですね

「スクショの画面を見て増えてないことを確認したから連絡させていただいてます23日も30日も増えていません
    8月23日より以前から、今日に至るまでコインは使っていません」

今日コイン使いました

私ってクレーマーですか?

増えてないのに(ボソッ

Post edited by ももちゃん1 (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする