ホーム Japanese ゲームについての質問

バグなの?ガチなの?


お魚のマーケットの報酬にお米の苗3,115,245とか出てきました。(´・ω・`)
これほんとにお米の苗300万倉庫に入るから育てろってことなんでしょうか(゜ω゜;)
オーダークリアできる状態でも、怖くて放置してます
何かのバグであると願っています・・・・(>人<)

コメント

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:06.08.2019
    すぐにサポートメールしましょう。
    うっかり貰っちゃうと、犯罪者扱いされかねませんよwww
    多分先だってのマーケット閉鎖の原因となったバグだと思います。

    直せていなかったけど、あまりにも影響が大きかったので再開しただけなのでしょう。
    とりあえず速やかにサポメをしたほうがよろしいかと。
  • ありがとうございます。サポートにメール出しておきました。
    何か得になるものならともかく・・・お米の苗300万個とか嫌がらせ以外の何物でもないのにww

    犯罪者にされたって堂々と言います「盗むつもりはなかった(`・ω・´)」

    ちなみに
    畑10面あったとして30万x55分=1650万分≒12000日≒30年

    本気で懲役レベルなんですが(`・ω・´)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    良かった良かったwww
    危うくアカ停止処分になるところでした(爆)
    言い訳は一切受け付けてもらえませんからね(過去の前例からしても)

    だけど、こういったバグが発生しているというのはちゃんと正式に告知していただきたいですね。
  • そうして2か月の月日が流れた・・・。
    いまだにこのお米の苗300万個の注文放置してますが、改善される気配がありません。
    サポートからの返信もテンプレ以来いっこうに来ず(`・ω・´)
    ドルの報酬がうまいからクリアしちゃいたいんだけど・・・ダメかなぁ_(:3 」∠)_

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする