ホーム Japanese 公式発表

ファーマーズリーグが間もなく開始します!

MahiruMahiru Guest 投稿:267



今日も皆さんのファームから「高成長ファーム」を実況中継でお届けします。

リタ・マーキュリーが特大ニュースをお伝えします!

今日、ビッグファームは特別な日を迎えます。歴史的瞬間に立ち会える興奮を感じながら、今か今かと待ちわびているところです!ベテランから新米まで、世界中のファーマーが豪華報酬と名誉をめぐって対戦する新たなイベント「ファーマーズリーグ」が始まろうとしています!

それでは、ファーマーズリーグの仕組みについて簡単に説明しましょう。

ファーマーズリーグのシーズンには、関連する5つのリーグイベントが用意されています。ただし、イベントの数と種類はリーグシーズン毎に異なります。各イベントに参加すると、小リーグランキングでの順位を決定づけるイベントポイントを獲得することができます。また、小リーグランキングでの順位に応じてデイリーメダルを受け取ります。メダルはタイトルの昇格やシーズンランキングでの最終順位を決定づけます。タイトルから上がっていくごとに、現在のシーズン中により豪華でより価値のある報酬を獲得できます。

ファーマーズリーグは今日から【釣りの働き者イベント】を皮切りにスタートします!
リーグシーズン中、他のイベントが順次開催されるのでお楽しみ!

さぁ、新イベント「ファーマーズリーグ」が開始します。
ファーマーの皆さん、頑張ってください!

Sign In to comment.