ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

選手権トレーダーと選手権コイン

世界選手権が終了して、ランキング報酬などはいただけました。
第4週目の選手権コインは、普通であれば本日配布いただけるのかと思います。
(5/27,5/31,6/7といただいています。)

しかし、トレードセンターから選手権トレーダーのタブがなくなっています。
トレードセンターの修正でも予定されているのでしょうか?
早急なる復帰を望みます。
※6/14 19時20分頃 選手権トレーダー復活していました。

今回の選手権の第4週目のコインとともに、5月17日終了分の選手権コインの配布も
早急に対応願いたいものです。

※追加書き込み
6/14終了分の選手権コインは 同日23時38分にシステムからのメールと同時に配布されました。
5/17終了分のコインについては連絡なし。
Post edited by ファルコンタカ (JP1) on

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:14.06.2019
    世界戦コイン、やはり配布されてませんよね

sunakakeももらっておりませんと書き記しておきます

追記 日本戦の最中にもらいました
    毎回配布のタイミングが異なったら、このように、後で配布されるのか、バグで配布されないのか、
    疑心暗鬼になるので、配布のタイミングを統一するか、毎回違うなら配布時間の告知をしてください
    Post edited by sunakake (JP1) on
  • 五月の風 (JP1)五月の風 (JP1) JP1 投稿:24
    sunakake (JP1)は言いました:
    追記 日本戦の最中にもらいました
    毎回配布のタイミングが異なったら、このように、後で配布されるのか、バグで配布されないのか、
    疑心暗鬼になるので、配布のタイミングを統一するか、毎回違うなら配布時間の告知をしてください
     この取得されたコインとは、5月14日終了分の選手権コインのことなのでしょうか?私の元には、未だ配布されてはいないと思うのですが・・・・皆様においては如何でしょうか?
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    五月の風様

もらったのは、6月14日分、最終のコインです
    最終の順位のメールとともにもらいました
  • 五月の風 (JP1)五月の風 (JP1) JP1 投稿:24

sunakake様

5月14日終了分最終コインは、未配布ということですね。
    運営には本当に不信感が募るばかりです。
    まっ、今に始まったことでは無いのですが・・・
    失礼致します。

• MahiruMahiru Guest 投稿:267
    JP1サーバーのWWCコインの配布状況について。
    先程確認したところ、運営側から「現在、補填対応の調整中です。」とコメントを頂きました。
    もう少し時間がかかるようです。
  • 現在進行中の世界選手権ですが、毎週配布されるはずのコインが一向に配布されません
    皆様もらえてますでしょうか?
    前回分も未配布があるような気がするのですが・・・・
    今回分もまだ調整中なのでしょうか?
    アナウンスも無いので心配です。
  • 最近の配布では、7月4日にお知らせメールとコインの配布がありましたよ。
  • 先ほど5月分のコイン配布が来ました。なんというタイミングでしょうか(笑)
    残りも気長に待ってみます。

• 私も先ほど5月分のコインが配布されましたが、あまりにも少ない感じがします。
    今までの20パーセント位のコインでした。(>_<)
  • わたしも5月分のコインがはいふされましたが、ぁまりにもすくなぃ。予定していた数の10分の1です。
    一桁間違っていると思います。
  • 本日、8月12日、午後6時30分ごろ、5月の第4週分のWWCコインの補填が配布されました

この件は、5月23日に配布されるはずの、第11回WWCの、最終週分(第4回分)のコインが未配布であることに対して、日本サーバーの多数のメンバーから抗議が提出されるところから始まりました
    一時的にKatuo氏の預かりとなり、調査が進みました
    7月10日に、補填としてコインの配布がありましたが、その数は予想できる第4週分のおよそ10分の1であると思われました
    さらに抗議が提出され、再び調査
    本日、予想できる数のおよそ10分の9が配布され、7月10日分と合わせて、100%の補填が終了したと考えられます
    コインは、6時20分確かに配布されましたが、
    消えてしまうポップアップでの配布通知は、しっかりもらえたかどうかの確認が難しいです

同じ組合の人たちには、イベントリで増えたコインの確認を促しましたが、
    夏休みで、いない人たちには、曖昧になってしまいます

配布について、フォーラムできちんと発表するとか、一斉メールするとかして欲しいです
  • ARALE (JP1)ARALE (JP1) JP1 投稿:61
    今更感がハンパないんですけど。。。

5月終了イベントの報酬の補填が7月なのも、ハッキリ言って遅すぎるんですけど、
    さらに不足分の配布が8月の今日ですか。。。

もう遅すぎて、この配布枚数が適正か否かも判別不可なんですけどねWWW

あれこれと新規イベントを準備して詰め込む暇があるなら、先にプレイヤーの不利益を解消すべきだし、
    どう考えても優先順位は上なんですけど、違うんですかね???

どんだけプレイヤーを軽視してるんだか。

2019年も暇人の集まりなんでしょうかね。

平常運転続行中の模様です。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    3ヶ月やそこらだったら早いほうじゃないかしら(爆)
    スノーマンのときは半年遅れだったりしたし(私はついに貰わなかったww)、里祭りなんて勝手に締め切りをあとから通告されて、もらえずじまいのプレーヤーだっていたし(爆)
    マッスル金魚は、最後までバグを認めず、いい加減経ってから、仕様変更したけどやっぱ元に戻すなどと意味不明な説明されましたし(苦笑)
    自社の損失にかかわることは、大勢のプレーヤーを混乱の極みにさせるのも厭わずオーガニックや魚市場を即刻閉鎖したのに(爆)

私たちは金の卵を産むガチョウじゃない。
    人手不足なんて言い訳にもなりません。
    人手不足ならば不足していてもちゃんと回るように縮小してやればいいだけです。
    できもしないことを勝手にやり始めて、問題が生じたら「なにぶんにも人手不足でして…」とうやむやにするのは間違ってると思います。
    昔から「人は宝」と申します。
    優秀な人材を豊富にそろえた国や企業は発展します。
    そうじゃないところは…wwww
    人件費節約もほどほどにしていただきたいものですね。
    あとは、人を見る目も養って頂きたいと思います。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする