ホーム Japanese 雑談コーナー

深海のカオス

ちょっと面白かったので

元ネタはPLフォーラムのフォーラムイベントから
https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/pl/discussion/193129/chaos-na-glebokich-morzach

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    停泊中なのか漁をしているのか? 漁なら、魚の数が圧倒的に少ない・・・
  • chidzuru (JP1)chidzuru (JP1) JP1 投稿:277
    網を投げたら一網打尽に
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    コンテストというカテゴリでModさんが提起してるみたいですね・・・JPのフォーラムイベントに相当するんでしょうか?
    この小さな船たちの数を数えるのは、私の眼ではちょっとキツい(苦笑)

漁なら、魚の数が圧倒的に少ない・・・
    これだけ船が密集してたら、釣り尽くすのも あっという間ですね(笑)

網を投げたら一網打尽に
    一網打尽になるのは魚ではなく漁船?! そして魚たちは悠々と逃げていく?!(笑)

• chidzuru (JP1)chidzuru (JP1) JP1 投稿:277
    コンテストとイベントは多分同義で使用されてますよ。
    イベントカテゴリでフォーラムコンテストのタイトル付けてるとこもあるし、同じフォーラム内でコンテストとイベントとどちらも使ったりしてるとこもあります。

元リンクには大きな画像へのリンクもありましたが

こうなるとスクロールしてるうちにどこまで数えたか判らなくなりますね。
    プリントアウトして赤ペンチェックしながら数えるのが確実かな?

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    chidzuru様、返信ありがとうございます。
    なるほど、コンテストの件、画像サイズの件、ともに納得です。

プリントアウトして赤ペンチェックしながら数えるのが確実かな?

その手がありましたね!(笑) さすがに他サーバーのイベントでそこまでやる気は無いですけど。。。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする