ホーム Japanese テクニカルサポート

現在、メンテナンス中ですか?

日本時間18時過ぎから、メンテナンス中になり、40分弱経過していますが、依然、メンテナンス中です。予告なしのメンテナンスですか? それとも、私だけ、IN出来ないのでしょうか?

コメント

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    私も同じ状態です

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    メンテ中です
    このメンテの内容について、5月のスケジュールの最後に、書き込みをしてくださっている方がいます
    ご参考までに
  • なてちゃん (JP1)なてちゃん (JP1) JP1 投稿:222
    編集済:08.05.2019
    フォーラムでのお知らせはありませんでしたが、ゲーム上にメンテマークが出ていたのでメンテだと思います。
    メンテナンスの表示の後しばらくしてインできたのですが、またメンテナンスになって入れません。
    メンテ終わったと思って投入したものがパアです(T_T)

パソコン再起動すると入れました。
    Post edited by なてちゃん (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする