ホーム Japanese 公式発表

最新のアップデート:ゴールド使用の確認、イースターのプレゼント&スペシャルなゴリラのデコ!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:26.03.2019 公式発表

ファーマーの皆さん、こんにちは!

すぐそこまでイースターが迫ってきていますが、その前に最新のアップデートをお届けします!
予定しているアップデートでは、新しいコンテンツが盛りだくさん!ドシドシ追加されます!

それでは、3月28日(木)に予定しているアップデートの内容について見ていきましょう!

遠くで何かが飛び跳ねる音が聞こえましたか?

今年度のイースターは、お気に入りのイースターイベントの開催だけではなく、ファーマーの皆さんに日頃の感謝を込めて&イースターのお祝いを兼ねて、ちょっとしたプレゼントを用意しました!
とってもかわいい「イースターのうさぎ」のデコレーションを、ファーマー全員にプレゼント!是非、ファームかデコバレーに飾ってください!プレゼントのデコレーションは、4月8日~23日の間に受け取ることができます。

サイズ:5 x 5

満足度:55

里の満足度:55

干し草でできたイースターのうさぎちゃん!Hay-ppy Easter!

テーマパークへようこそ!

遂にデコバレーを舞台に開催される新しいイベント「テーマパーク」についてお伝えするタイミングがやってきました!ゲーム内のティーザーはご覧になりましたか?さらなるスリルを求めて、農場経営だけでなく、デコバレーでテーマパークの経営に乗り出しましょう!イベント期間中には、デコバレー内に特別な建物を追加することができ、その建物とデコレーション(満足度)とのコンビネーションによりイベントポイントを獲得することができます。イベント用の特別な建物を動作させるには、ファーム内の品物を寄付する必要があります。(寄付分に対してドルを得ることができます。)また、品物の寄付をするとイベント用の特別な建物のライフタイム(有効時間)をチャージすることができます。沢山の品物を追加すればするほど、建物のライフタイムを延長することができます。イベント期間は2〜4日を予定しています。報酬は、アクティビティ報酬(頑張った証)とランキング報酬を用意しています。

当イベントは、今後の追加を予定にしています。(今回のアップデートには含まれないのでご注意ください。)

ぜひイベントに参加し、テーマパークの経営に乗り出しましょう!
グレタもあなたの挑戦とサポートを待っています!

子豚ちゃんと青空の下でアイスクリームを頬張ったり、
牛の
Mr.モーからフレッシュな果物を買いたいお客さんのために、屋台を準備しましょう!

新しいレベルが各農機&生産用農機にやってくる!

各農機と生産用農機:レトロボーイ、マルチタスキング、マッスルマシーンなどなど、日々利用する農機と生産農機に新しいレベルが追加されます。農機からはさらなる効果を得ることができ、生産用農機はクールダウンの時間が減少します。新しい農機のレベルにより、さらに農場生活をスムーズに運営することができるはずです!

【里祭り】からのお知らせ

昨年の里祭りを追加して以降、多くのファーマーが組合メンバーと協力し、多くのチャレンジに挑戦してきました。今回のアップデートでは、お馴染みとなった里祭りのイベントに新たな深みをもたらす調整を実施しました。

-  組合内のランキングの追加
-  報酬の変更(トップ組合の報酬を変更)
- アクティビティ報酬の獲得に必要になる目標ポイントを下げ、アクティビティ報酬の数自体も増加
- イベント期間を7日から4日に変更
- ブースターの効果が10%からではなく、50%から開始するよう調整。ブースターのシステム全体の最適化。
- 便利機能として、「チャレンジを選択する」ダイアログと「現在のチャレンジ」の2つのウィンドウを別々のタブに分けました。
- 各チャレンジで要求される品物が表示されるようになります。

ゴールド使用の確認

HTML 5版への完全な切り替えにより、遂にチームは「ゴールド使用確認」の機能に取り組むことができました。「ゴールド使用確認」は、設定したゴールド数(デフォルト:250ゴールド)を超えるゴールドを使おうとすると使用確認のポップアップが表示される機能です。こちらの追加により、気づかない間のゴールド使用を防ぐことができ、皆さんのファーム運営の手助けになることを期待しています。

まず、本機能を使用するには、ゲームの設定内で有効にする必要があります。その設定画面にて、確認画面を表示させるゴールドの数を設定することができます。

「ゴールド使用の確認」機能をオンにして、ゴールド数を設定しましょう!

麦わら帽子をかぶったゴリラが登場!?

前回の世界選手権で「フリーダの依頼」が最後の幕を閉じました。最後のイベント勝者とのコラボレーションにより、今まででもっとも素晴らしいデコレーションが完成したので、ここで紹介します!イベント勝者「チェコサーバーのModrýšmoulaさん」のアイディア、麦わら帽子をかぶったクールなゴリラのデコレーションが完成しました!筋肉隆々のゴリラさんですが、名前は軽快な「フレッド」といいます。性格はとても落ち着いているうえに、気さく!太陽の下で芝生の緑を存分に楽しんでいます。まず、ゴリラのフレッドは、勝者のModrýšmoulaさんと所属組合にのみ報酬として追加されます。その後、他のファーマーもゲーム内での購入が可能になるのでお楽しみに!

サイズ:4 x 4

満足度:70

里の満足度:11

リラックスしたゴリラさん!

各不具合の修正について

上記の追加に加えて、いくつかの不具合の修正を行っています。

● デコデザイナー仕組みを調整 - 計算式の修正しました。

● 組合の定期課金のボーナスで発生していた不具合を修正 - 組合の里内のアップグレードに定期課金のボーナスが適応されます。

● HTML5の動作を改善するために、いくつかの問題を修正しました。

● 高速種まき機の調整 - 高速種まき機で生産が開始される施設から苗床が除外されます。

今回のアップデートに関する情報は以上です!
それでは最新のコンテンツを楽しみにお待ちくださいね!

今回のアップデートで追加したコンテンツについて、ファーマーの皆さんからのフィードバックを募っています。
些細な気づきでもOKですので、今回のアップデートに関して思ったことをこちらのリンクより書き込んでください!

あなたのCMチーム

Sign In to comment.