ホーム Japanese テクニカルサポート

ゴールドが減った?

me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
編集済:17.02.2019 テクニカルサポート
昨日、より2500ゴールドが減りました。
本日午後、PCでログインしたまま、家事をしてログイン状態で放置していました。
途中、画面が不操作で終了になり、何度か再ログインしてました。
22時過ぎに気が付き、サポートへ連絡メールはしました。
ゴールドは返還されないかも?以前も発生しました。
アカントを盗まれて、ログインの度にゴールドが減った方のコメントがありました。
私は、個人プレーヤーでチャットでアカント要求はされていません。
昨日は、プレヤーLvUP画面表示がされず、ゴールドのご褒美が貰えず、サポートへ連絡メールしました。
回答待ちです。
次回のログイン時に、ゴールドが減ったら、アカウント盗まれたかも?
怖いな><アカントは変えずにパスワードだけ変更しても同様かな?

Post edited by me-teru (JP1) on

コメント

• 私もさっき見たら、1万Gくらい減ってる?(T_T)
    私の場合は、また何かミスクッリックやらかしたらしい。。かも?
    金鉱して4000増えたはずなのに。
    何したのだろう。って感じですぅ。
    (-_-;)
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    まりまりっちさん、こんばんは
    サポートへ連絡メールしたほうが良いですよ。
    凄い損害ですよ><
    私への回答が届きました。
    システム変更後に付き、最近の事ですがメールが削除され対応不可能の返事(絶句)
    メンテナンスが入った時に、削除の様です。
    新たなメルアドに連絡しないと駄目って???勝手に連絡先変更されて茫然Σ( ̄□ ̄|||)
    前回のメールコピーする時間もないので、泣き寝入りです。
    証拠の画面SSは、保存してあります。
    以後気が付いた時は、ログイン時のゴールド残高表示画面のSS取って保存してます。
    ドイツ等で発生した、アカウントのフッシュングでゴールド盗難が原因と推測してます。
    メンテナンス後は、ゴールドの削減は発生していません。
    未だ、画面ポップ表示が不安定で、うっかりミスクリックが怖いです。

• 私も、きっと画面ポップ表示で何か買ってしまったのではと思ってますぅ、(T_T)
    ちょうさをおねがいしようとおもってますが、
    なんだか、回答に期待するのが怖いのですぅ。(>_<)
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    まりまりっちさん、こんばんは
    サポートへ連絡メールしたほうが正解ですよ。至急にね(^_-)-☆
    今夜又、メンテナンス作業がありますね><

• はい、ありがとうございます。
    今夜のメンテはすぐだったし、メンテ後いつものおかしなことにはならなくてよかった。
    (^O^)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ルーレットを一回回して金鉱許可1枚とゲットしたミステリーボックスからゴールド300を手に入れてホクホク気分で寝てましたが、夜中に目を醒ましてつけっぱの画面を見たら、なんとゴールドが2000ほど減っていました。
    インベントリには何も入っていないので、何か間違って買ったようでもなさそうですし、そもそも寝ていたんですから何も出来ません。
    証拠もないし諦めるしかありませんwww
    金鉱許可証をゲットしたのに、とんだぬか喜びでした。
    いくら大ざっぱな私でも、ゴールド所持数が7千数百から5千数百に変わればわかりますよ(苦笑)
    ぽてちんさん、こんにちは
    サポートセンターに2/17ゴールド減少の件SS添付で連絡回答あり!
    2/17のメンテナンス後、新システム変更為、このメールは削除され対応不可能の回答!
    しかし、以前他のバグサポートメールは削除されずに、順番待ちの回答が届き唖然何で?Σ( ̄□ ̄|||)
    ゴールドフイッシングの事実は隠蔽されたのでしょうか?
    昨夜は疲れて、建設中のミスクッリックでゴールド使用の失敗(T_T)
    まだ詐欺は横行しているのか恐怖です。
    私は帰宅後ログイン派で、PC閉じず居眠り多いです。
    防御対策のアカントを変更すると、メルアドが変わり他の全てに影響が生じ、変更できません。
    ブラウザ切り替え後に、ログイン時スタート画面でメルアド&パスワード入力要求が盗難原因だと考えています。最近はこの画面は表示されずに即ログイン可能です。
    ぽてちんさんへ緊急報告です。
    投稿後に、ゲーム画面を確認したら、数分で又2000ゴールドが減っていました(T_T)
    今日は開始のSS撮らず証拠がありません。
    現時点のSSは撮り保存しました。

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    きっかり2000ゴールドで、しかもインベントリに反映されないものって一体なんでしょうね?
    あれだけポップ画面が頻繁に突然出てくるんですから、うっかりミスクリックしてしまったというのもありえないことはないけど、私のときは寝てる間だったしwww
    自己防衛するにはゴールドを持たないようにするしかないですね(爆)
  • 私の場合はゴールドは減ってない(と思う)んですけど、液体肥料が根こそぎやられました😱😱😱

千数百本、いきなりなくなるってどういうこと!?

無くなったのは多分一昨日くらいだけど、最近あまりログインしてなかったから、いつ無くなったのか自分でもわからん・・・(-ω-;)
    お客さんにうっかり売っちゃったというのじゃなくて?
    だとしたら、どろぼ~じゃん!!
    使途不明金といい、いまいち心配だなぁ…
    こういうことはきっちりして欲しいのですが。
    何でもかんでもバグとはいわないけど、実際身に覚えのないことだとどうしてもバグを疑っちゃいます。
    まだミスクリックさせられたほうが文句のつけようがありますwww
    わけのわからない損失は証拠もないから困りますよ。
  • 私だけではなかったのですね。
    昨日、ログインして気が付いたときゴールドが1300減少していました。
    その前にも、わずかですが減少していました。2度とも思い当たる節がありません。
    ポップアップが煩雑で、ミスクリック⁉まさか…細かいチェックをしておりませんでしたのであきらめましたけれど気分わるいです。

ヤチヨンさん、はじめまして
    再度サポートメールを送りましたが、本件に限り連絡がありません。
    本件については、運営さんは無視の意図のようです。
    ミスクリックではないので、非常に残念です。
    未だ、被害が生じて入りのですね。唖然!!!
    久々に恐怖のログイン画面が登場しました。
    入力してログインしか、方法がなく実行しました。
    取りあえず、ゴールドの削減は無し。今後が不安です。
    ン画

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする