ホーム Japanese ゲームについての質問

建設スロットでいつも失敗しています

BFを始めて半年強、これまでに何度か建設チップが50枚に達し建設スロット解除のチャンスがありましたが
ことごとく失敗してきました。
多くの場合50枚以上たまっている状態でバージョンアップ(小屋や果樹園)してもチップは50枚消費するものの、何ら通常と変わらず時間を要することになってしまいます。
その際緑色のテレビ画面の様な下部にある3つの進行矢印はゴールドでスキップできるとなってしまいます。

建設スロットの使い方に間違い等があるのでしょうか。
ご存知でしたらご教授ください。よろしくお願い致します。

コメント

  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    通常建設は1か所しか出来ませんが、建設チップを使った建設は別枠なので、同時に2か所の建設が出来ます。
    デコの建設でもチップは使われるので、50枚貯まった時は出来るだけ長い建設に使用するといいでしょう。

  • 建設チップでは、時間の短縮はありませんよ?
    時間の短縮は、今やっている世界選手権の上位者に与えられる時間短縮のブースターでしか行えません。

    建設チップはYOHNY様のおっしゃっている通り、通常スロットのほかにもう一か所で建設を可能にする、というものですから、建設チップのスロットでは長時間のものをアップグレードし、通常スロットで他のものを建設するのがいいかと思います。
  • さわた (JP1)さわた (JP1) JP1 投稿:3
    ご返事誠にありがとうございました。
    2か所で建設(アップグレード)できると言うのを知らずに
    建設スロットは瞬時に建設を終えることが出来るものと思っていました。

    以降上手に使ってアップグレードさせていきます m( _ _)m

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする