ホーム Japanese ゲームについての質問

グルメとフラワーの「新しい種類の種」の「期間限定」について

セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
編集済:12.04.2019 ゲームについての質問
最新のアップデート:デコバレーに関して&いたずらっ子より、よい子がイイ!
新しい種類の種がやってくる!
4種類のスペシャル種:睡蓮、蘭、ウチワサボテン、エンジェルトランペットがグルメとフラワーファームに登場します。
さっそくファームで育てて、新しい植物の美を発見しましょう!
とても不思議なスペシャル種をグルメとフラワーファームで探してみてください!

これは、どこを、どう探せば見つかりますか? 農場管理にも、庭での生産時のサークルにも、庭の「i」(情報)にも出てこないんですけど。。。

Post edited by セライア (JP1) on

ベストアンサー

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:12.04.2019 回答済み✓
    「ゲームについての質問」
    当初のスレタイだった 『グルメとフラワーの「新しい種類の種」の発見方法を教えてください』
    については、前述で解決済みとさせていただきます。

4/12
     グルメとフラワーの「新しい種類の種」について新たな質問ができたので、タイトルを編集しました。
     1つ上の書き込み(自己解決)を残そうと思って こちらだけ編集したのに、投稿してから確認したら、上のまで自動的に変わって(自己解決の内容が消えて)しまった・・・それなのに「解決済み」は消えない。。。

答え

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:12.04.2019 回答済み✓
    「ゲームについての質問」
    当初のスレタイだった 『グルメとフラワーの「新しい種類の種」の発見方法を教えてください』
    については、前述で解決済みとさせていただきます。

4/12
     グルメとフラワーの「新しい種類の種」について新たな質問ができたので、タイトルを編集しました。
     1つ上の書き込み(自己解決)を残そうと思って こちらだけ編集したのに、投稿してから確認したら、上のまで自動的に変わって(自己解決の内容が消えて)しまった・・・それなのに「解決済み」は消えない。。。
    先ほど、トレードセンターの商人のお兄さんから購入できるようになってることに気付きました。
    「期間限定」マークがついてるんですけど・・・何に関連して販売期限が決まるのかということや、期限がいつまでかを確認する方法を教えてください。
    質問ではないですけど、対象が同一アイテムなので。。。

グルメとフラワーのスペシャル種・・・ごくごく限定されたイベントとトレードセンター(商人からゴールドで購入)以外に入手方法を増やしてほしいです。

たとえば、フードトラックやウエディングプランナーのタスククリア報酬、メイン用のスペシャル種ではなく開催ファーム(グルメやフラワー)のスペシャル種にするとか、ダメなんでしょうか?
    せっかく実装しても、入手方法が限られすぎて・・・希少すぎて・・・貧乏性の小心者には使えない(播けない)です。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする