ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

デコレーションバレーに置いたデコが保管庫に戻る

バグ報告です。デコレーションバレーに置いた、普通のインベントリから出したデコの一部が、なぜか、保管庫のタグ付きになっていて、回収すると元のファームではなく保管庫の方に入ります。

私が気づいたのは『飾りのついたゴールデンツリー』、『カリブ海に浮かぶ釣り船』、『リスのエサ台』、『カメの小屋』、『ハワイな泉』、『アイスクリーム販売車』などですが、同じデコでも元のファームのままのものもあり、法則は謎です。

まあ、いったん保管庫の方に入ってしまったものでもまた建築はできますし、別のファームにもおけるようですから特に実害はない、と言えばないのですが・・・

もしこのバグを直す場合、デコレーションが保管庫に戻る、だけならともかく万が一にも消失することの無いよう、切にお願いします。

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:26.12.2018
    ひろみ1967さんと同じ現象は、当組合の仲間とも確認しております。

ガムベンダー、ワールドカップ系の一連のデコ、
    クリスマスファーム系のデコは、一晩経つと保管庫の所属となり、
    建設時間等が初期化されました

デコの移し替えが可能となるありがたいバグなので、こっそり活用させていただいておりましたが
    それによりトラブルが生じるのも困るなあww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする