ホーム Japanese ゲームについての質問

里の施設アップ準備完了後の放置でペナルティーの%は上がりますか?

mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
編集済:27.11.2018 ゲームについての質問

世界選手権開催中に里の工場をアップデートすると組合のポイントがゲットできなくなるので、アップしない、という申し合わせを組合内でしています。

里の材木・繊維工場のアップの準備ができたのですが世界選手権終了までアップしないでおこうと思っています。

しかし1日1回寄付をしなければペナルティーが発生することに思いいたりました。

寄付は完了しているのでできない状態なのですが、このまま放置するとペナルティーは発生しますか?

Post edited by mayubu (JP1) on

コメント

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    編集済:27.11.2018
    ペナルティは寄付なので、何もならないと思いますよ。

うちは、船の突堤をしばらく放置してましたが、追加の寄付の要求はありませんでした。
    だから、寄付が完了してるなら大丈夫だと思いますよ。
  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    編集済:27.11.2018

ありがとうございます。追加の寄付の要求はないのですね!

心配しているのは「1日につき何%」とあるペナルティーのパーセンテージが上がらないかということなのですが、いかがでしたでしょうか?

(表現がわかりにくかったので編集しましたm(__)m)

• Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    こんばんは~
    完了している項目に関してはペナルティは課せられません。

私も結構スタートを押すだけにして放置していることがあります。
    また、寄付中のものでも、そのものが完了で別のものにせっせと貢いでいる時にも完了したものについてはペナルティはありません。

私の所の施設で、一つだけ完了させてあとは後回しにしてますが(もちろん寄付は一切していません)、ペナルティはありません。
    因みに最後の寄付から60日経っていました (^^;)
  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390

ご回答ありがとうございます!

安心して放置することにします^^

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする