ホーム Japanese お知らせ版

情報解禁 - アナウンスについてアナウンス!?

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:14.11.2018 お知らせ版

ファーマーのみなさん、こんにちは!

ビッグファームチームは、ゲームのコンテンツだけでなく、ファーマーの皆さんとのコミュニケーションを改善を常に試みています。今日は、その結果生まれた新しい機能を紹介したいと思います。新しい機能のお陰で、今まで出来なかった重要な情報をファーマーの皆さんの手元にまで届けることが可能になります。

私たちは、ゲーム内でファーマーの皆さんに直接連絡を可能にする手段を、ずっと待ち望んでいました。今回この機能を実現するにあたり、全ゲームの開発チームを越えて対応にあたってくれたディベロッパーには感謝しきれません!単純なツールに見えますが、技術の結晶のようなツールです。そんなツールが遂に皆さんの前にお目見えします!

上部の画像は、このツールを介して送信されたメッセージの参考例です。このようなメッセージがログイン時に表示されます。(すでにログインしている場合も同じものが表示されます。)すでにメッセージを確認した、画面右下のチェックボックスをクリックすると、同じメッセージが表示されるのを防ぐことができます。

新しいメッセージ機能の登場でさらにコミュニケーションが円滑になることを期待しています。ゲームに関する重要な情報やファーマーの皆さんが興味のあることなどを、この機能を通してお伝えしていくのでお楽しみに!

実はこのようなメッセージ機能はブラウザゲームでは珍しく、一味違う機能の追加によって、ファーマーの皆さんに必要な情報がお届けできることを嬉しく思います!次予定しているアップデートをお楽しみに!

それでは、Happy Farming!

あなたのBFファミリーより

Sign In to comment.