ホーム Japanese ゲームについての質問

探し物はどこですか?(収集イベント/ネタバレ注意)ーキノコ集め 2018

13»

コメント

• aicha (JP1)aicha (JP1) JP1 投稿:858
    編集済:12.11.2018
    ぴくぴく仙太郎さん。
    こちらはキノコ集めのイベントのスレッドになります。
    HTML版のフィードバックのスレッドに、HTML版リリース後のスマホ関連も情報提供していますので、そちらにお願いします。
    また、この時、アンドロイド、アンドロイドchrome、Puffinのバージョンと”連結されているアンドロイド”とは具体的に何か(Googleの同期?)を記入下されば、私でも解答出来る場合がありますのでよろしくお願いします。

私も、ログインできない、フリーズする、パスワード入力できない等ありますが、何とか解決して続けています。
  • キノコの時間延びた!と喜んでいたけど、

??キノコ採ってもカウントされない!

なぜだ!!

もうデコもらったけど、なんか悔しい。

• ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    キノコまたバグってるぞ。

もう315個取ったのだけど、暇つぶしに見えるのを拾ってみた。

カウントされてない。
    クリックしたら飛んでいかないでその場で消えます。
    開けてみたら数がプラスされてませんでした。

皆さん、数を調べながらやった方が良いですよーー。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    延長分のキノコ採ったら、飛んでいかないで消えました。
    いやな予感がしてイベントアイコン確認したらカウントされてなくて0のままでした。
    5個以上同じ状況が続いたので一時的に探すのやめてます。
    この延長分が無いとデコGETの必要数に届かない。。。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    時間は延長されましたが、キノコをクリックしてもカウントされません。
    ただポスっと消えるだけです。
  • ゲームの使用状況はどうですか?
    in中に残り時間が切り替わっってプラスされた方は、リロードするか画面の再読み込みをしてください。
    私はFlash版でやっていますが、再読み込みでゲームを更新したらカウントが再開(316~)しました。

• aicha (JP1)は言いました:
    ゲームの使用状況はどうですか?
    in中に残り時間が切り替わっってプラスされた方は、リロードするか画面の再読み込みをしてください。
    私はFlash版でやっていますが、再読み込みでゲームを更新したらカウントが再開(316~)しました。

ありがとうございます。リロードしたらカウント始まりました。

でもとってしまった分は追加されていません。(T_T)

どうなるのだろう。??

5個くらいとってしまった。

• ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    aichaさま おさすがです。
    リロードしたらカウントされるようになりました。( ̄▽ ̄)♥

が、私だけかもしれませんが先に取ったキノコが復活してません。あれ~~~?
    カウントもされてないですし・・。

やはり数えながらやった方が良いかもしれません。
    数がぎりぎりの方にもあったら困ると思って取りあえず報告させていただきます。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    ログインしなおしたらカウントが始まりました、ありがとうございます。
    まるまりっちさんと同じくカウントされなかった時の分は入ってなかったので、ファームに残ってる数も元(1日分だから35個?)に戻ってるのか、探してみようと思います。
  • 採ってしまったはずのキノコはまた出ていました。(*^_^*)

やり直しって感じです。今のところちゃんとカウントされています。

お騒がせしました。

350まで頑張るぞ!

この問題ほかのスレでも見ました。皆さんここ見てくれるとよいのですが。

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    aichaさま、ありがとうございました。
    リロードしてみてもダメだったので、一旦閉じて再ログインしたら反応するようになりました。
    前にクリックした分はカウントされていませんでしたが、暫くしたら再登場してきました。
    いつもありがとうございます。
    カウントされない状況で採ってしまったキノコ、ちゃんと再び出てきていて、出現場所もほぼ元の場所という気がします。
    今度はカウントされたので33個見つけてデコもGETできました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする