ホーム Japanese お知らせ版

情報解禁 - 定額課金パッケージ!期待ポイントを紹介!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:18.10.2018 お知らせ版

新しく登場を予定している定額課金パッケージ(以下、定期パック)について興味はありますか?

パッケージにはどんなものやボーナスが含まれているのか!?そんな会話をフォーラムでいくつか目にしました。

こちらの投稿では、定額パックについてもう少し迫りたいと思います。

各ファーマごとに楽しみに感じるポイントは違うはず!
ぜひこの投稿をチェックして、定期パックの実装にばっちり備えてくださいね!

最初は、価値あるボーナスがいっぱい詰まった2つのパッケージを追加します。1つ目のパッケージはファーマー個人に対して大きなアドバンテージをもたらすもの、2つ目は組合全体(組合のサイズに関わらず)に利益をもたらすものです!各定期パックともにゲーム内で購入することができます。一旦、定期パック定に申し込むと、毎月ボーナスが有効化されます。定期パックを解約したい月があったら?簡単にキャンセルすることができます!定期パックは、好きなタイミングで解約することができ、また好きなタイミングで購入の開始ができます!購入へのプレッシャーはありませんのでご心配なく!定期パックに申し込むとゲーム内に表示が出現し、ひと目で確認することができます。また、購入していない場合は、未購入がわかる表示が出現します。

それでは、各定期パックの内容を見ていきましょう!「便利パック」と呼ばれる個人プレイヤー向けのパックには、最近ゲームに追加されたすべての便利な機能をお得な価格で使用することができます!こちらのパックは、便利機能をよく利用する方におすすめです!こちらの定期パックに申し込むと、高性能収穫機とターボ収穫機を無限に使用することができます。その結果、ゴールドと時間をぐっと節約することができるので、残った時間はファーム内のお気に入りの作業に費やすことができます。便利パックに申し込んでいても、便利な機能の数々はボタンを手動でクリックして有効化する必要があります。便利な機能は自動で有効化されないので注意が必要です。

次は、どんどんボーナスが増えていく組合パッケージを紹介します!どんな所が素晴らしいのか?こちらの組合パックは、組合メンバーが申し込めば申し込むほど、獲得できるボーナスが増えます!もちろん、自分ひとりで運営している組合だったとしても、パッケージからのアドバンテージを受け取ることができるのでご心配なく!生産数をブーストしたり、生産時間等を短縮したり、注文にプラスで品物を追加(レスターの隠れ家のような仕組み)してくれるボーナスがパックに含まれます。これらのボーナスを受け取るには、少なくとも組合内のひとりのメンバーが定期パックに申し込む必要があります。もちろん、多くのメンバーが定期パックに申し込むと、受け取れるこアドバンテージが増大していきます!組合メンバーがゴールド購入者であろうとなかろうと、組合に加入しており、定期課金パッケージに申し込んでいると、組合メンバー全員がボーナスを受け取ることができます!もっといいのは、さらに多くの組合メンバーがパックに申し込むと、今まで以上のボーナスを受けることができ、組合全体をサポートしてくれる所です!

どんなボーナスがパックに含まれているのか?お得なパッケージの情報がすべて解禁されるまでもう少し時間があるので、ここでは参考例を紹介したいと思います!

• 通常生産用の経験値ブースター
    ビッグファームを始めたばかりのフレッシュなメンバーはいますか?または、組合を設立して間もないですか?経験値ブースターを有効化して、新規ファーマーがさらなる高みに到達できるようにサポートして上げましょう。
  • 研究者を雇用するコストを削減
    研究者を雇うのはコストがかかります。しかし、このボーナスが有効化されると、研究者を雇用する際のコストを減らすことができます。
  • 注文準備のお手伝い
    ファーム内にレスターの隠れ家をお持ちですか?このボーナスは、各注文に必要となる品物を先に追加しておいてくれます。
  • 組合の里内のアップグレードにかかる材料の数を削減
    里内施設のアップグレードには組合全体の協力が必須です。このボーナスは、必要になる材料数を減らすことができるので、施設のアップグレードがもっと楽になります。

その他すべてのボーナスも、ブースター、時間短縮、生産数の増加などに近い効果を持ったものとなります。繰り返しになりますが、組合メンバーが申し込めば申し込むほどボーナスが増えていくことをお忘れなく!

一通りの説明をみて、各パッケージの費用が気になることろですよね?よくぞ聞いてくれました!便利パック(個人プレイヤー向け)の月額料金は4.99ユーロ、組合パックの月額料金は9.99ユーロです!どちらのパッケージもすばらしいボーナスがいっぱい詰め込まれています。また、各パックは自由自在に組み合わせれるのが大きな見どころのひとつです。1つだけ申し込む、2つとも申し込む、今月は解約するけど来月からまた申し込む等々、ひとりひとりにあった使い方をご自身でデザインすることができます!

今回の投稿でお伝えした定額課金パッケージの追加は来月を予定しています!
それでは楽しみにお待ちくださいね!

コメント

• 月額料金は4.99ユーロ、組合パックの月額料金は9.99ユーロです!
    ユーロ?支払いはユーロなんですか?
    せめて円価格は未定とかなんとか追加情報をお願いしますね~
  • はあ、どうも~
    組合加入あるいは組合残留の条件に、組合パックの購入とかいう話にならないことを祈ります
    それでなくとも、ほとんどの人が加入しているので、居辛くなる、という例が起こりませんように
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    aicha (JP1)は言いました:
    月額料金は4.99ユーロ、組合パックの月額料金は9.99ユーロです!
    ユーロ?支払いはユーロなんですか?
    せめて円価格は未定とかなんとか追加情報をお願いしますね~
    全フォーラムでユーロ表記になっています!円価格が分かり次第、追加でお知らせしますね!

Katsuo
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    編集済:18.10.2018
    組合パック。課金者も無課金者も辛くなるシステム。
    両方抱える組は
    無課金者はよほど面の皮が厚くないとずっと課金者におんぶ抱っこしていられない。
    課金者も自分ばかりが購入してるとなると無課金者が重くなる。不満も出る。
    どちらかは辛くなって組に居ずらくなり脱退者もでる。
    全然楽しくないです。
    こんな怖いもの使えません。
Sign In to comment.