ホーム Japanese テクニカルサポート

建築チップが消えました

建築チップを60枚所持した状態で、組合バトルのご褒美6枚取得後
チップが16枚になりました。

何故か50枚消失!!!

サポートにて問い合わせ中ですが、こちらにも報告させていただきます。
6枚損しちゃったーと思って慌ててアプグレしようとしたらこんなことに。
同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    編集済:17.10.2018
    UGしたのですか?
    してからバトルのご褒美を貰ったなら60枚ー50枚=10枚+バトルのご褒美6枚で残り16枚です。60枚持っていてバトルのご褒美をもらい、UGしたのであれば規定量過ぎていてもバトルのご褒美が反映されています。Lucky。ですが、UGする前なら大問題ですね。補填してもらわなくては。ちなみに1回限りの建設スロットルは通常のスロットルより優先されるので通常でやろうとしても1回限りの建設スロットルが空いてるとそちらで建設されてしまいます。不便ですね~。

    私は72枚持っていてバトルのご褒美6枚をゲットしたのですが78枚にはなりませんでした。
    72枚は働き者で稼いだのですが、イベントが変わるとプラスされないみたいですね。
    大工待ちしていて6枚損をしてしまいました。(;´д`)トホホ
  • 乃愛 (JP1)乃愛 (JP1) JP1 投稿:19

    17日から開始した組合バトル中、組合のご褒美である建設チップが11個、12個、13個と加算されませんでした。

    ゲーム内の!マーク「皆さんのご意見をお聞かせください。」にて、報告しました。

    そのせいか?14個は頂けました。先の36枚は頂けないのでしょうか。

  • toshichan5 (JP1)toshichan5 (JP1) JP1 投稿:149
    建設チップは50枚を超える数を保有するといくら組合バトルで貰っても保有数は増えません。
    注意点は、大工さんが来た時に通常のアップをしようとしても、建設チップでのアップが優先されます。
    例えば、デコをアップした場合、建設チップを50枚以上保有していれば、通常アップより建設チップの方が減ります。
    運営は基本的にケチです。建設チップの使い方はよく考えてからやられた方が良いですね。

    時々、建設チップを売りに来ますが、50枚保有していると買えません。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする