ホーム Japanese 雑談コーナー

歳も改まったので・・・ ~ひろみ1967のなんでも適当に書いてみるスレ~

1312

コメント

• レベル6のお題はジャスミン10900本と足跡でしたが、何がアレだったかというと、
    この時うちの組合はバトルやってて、かごの一つがラベンダーか何かだったんですよねえ

でも、バトルに参加してたらジャスミン作れないんで、ラベンダーは無視してひたすらジャスミンを作ってましたっ!!

だってねえ~~

ジャスミンが間に合うか間に合わないかの状態で、他の作物なんか作ってる暇なんぞありませんってw

• グルメファームだけ背景がおかしい

ずっとこの状態のままで、リログしてもパソコンを再起動させても直らん

他のファームでは普通通りなのに・・・???

• HTML版だと通常通り
    どうなってんの??
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    編集済:22.10.2018
    何だかバージョン更新されてなくてハロウィン仕様になってない人もいるみたいですよ。
    里祭り始まってるから単純にバグかもしれませんが。ww(可能性 大ですから怖いですね ww)

ちなみに最新バージョンは末尾が5495だそうです。(BY   mayubuさま)

「皆さんの意見を聞かせて下さい」を開けると上に載ってるそうです。
    何回かリログすると更新される場合があるそうですよ(*^▽^*)
  • ハロウィン仕様にはなってるんですよ~

てか、少なくとも昨夜までは正常だったんです
    だって、カボチャ探しをしてた時はこんなんじゃなかったですもの(`・ω・´)

何度もリログして、再起動もして、それでもグルメだけ背景が出ないんで、取り敢えずサポートにメールしました

いつになったら対応してくれるのかわかりませんけどね~

『スタッフ数が限られてるので対応が遅れます』的な自動配信メールは来たけどww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    このままだったらかぼちゃ探し楽ですねwww
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    編集済:22.10.2018
    あそこいつでも「スタッフの数が限られて」いますよねww

何人足りないのでしょうかww
    何時になったら補充されて十二分な数になるのだろうかね~~?www
  • ぽてちん (JP1)は言いました:
    このままだったらかぼちゃ探し楽ですねwww

いや、上の状態だとカボチャ出ないですw

しょうがないので、グルメだけHTML版にしてカボチャ探ししました

まあほんと、世界中にサーバーあるのに、対応はドイツでしかやってないってどうなんだ、とwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    出ないんですか?そりゃぁ酷い話です。
    私は以前全面真緑になってしまったことがありましたが、何故かかぼちゃだったか、きのこだったかは失念しましたが、緑のじゅうたんの中にゴロゴロしてましたwwww
    同じバグならこっちのほうがまだいいですねwww

• 昨日から、頭が痛い・・・どうも、風邪を引いたみたいです・・・💦💦💦

熱はないんですけどね

それでなくとも、季節の変わり目とか、気圧の変化の激しい時とか体調を崩しがちなのに~~~

今日は、あったかくしてゆっくりしますww
    編集済:23.10.2018
    大丈夫ですか??

私もちょっと前まで体がだるかったです。急に寒暖激しくなると困りますよね͡( ̄ー ̄)

そう言えば昔、喉が痛いとおかんに言ったら大根を1㎝角ぐらいに切ったものにハチミツぶっかけて食べさせられたんですよ。💦💦 病人に何たる仕打ち!

でもそれが効いたかどうだかは不明(検証する気にはなりません💦💦)ですが
    翌日にはすっかり良くなったのよね。~ミステリー。(@_@)

文字通り苦い思い出です。( ̄▽ ̄)                          お大事に。
    Post edited by ふうちゃん (JP1) on
  • ありがとうございます。取り敢えず、まだw 大丈夫です★

はちみつ大根は、民間処方で、風邪の時によく食べさせたりしますよw

はちみつも大根も咽喉にいいみたいです・・・科学的根拠は知りませんがw

まあでも、はちみつはビタミンとか豊富だし、カロリーも高くて、食欲がない時に栄養を取るにはいいですよね💟
  • ところで、最近やたらとマーケットでロバを要求されます

・・・なんで?w
    そんな3件も4件も、ロバを2000とか、3000とか要求されてもロバいないって!!www

あと、なんでかジャスミンの要求がしばらく続いたな~~

ほんとにオーガニックマーケットの注文は謎です😅😅😅
    ロバの在庫少なくないですか?
    たいてい少ないところを狙い撃ちしてきますwww
    幾つも重なったときは一つだけ残して他のロバはお断りした上で、、残したロバを一気にたくさん送らず在庫をある程度残して、少しずつマーケットに納入したらロバイジメはなくなると思います。

うちは久しぶりに豚が厳しい数字になってます。(牛乳と)
    豚の在庫も4000くらいあるんですが、他がほぼマックスに近いので一番在庫の少ないものにされてるみたい。
    アーモンドなんてさっぱりです。
    倉庫もパン屋もマックスなのでwwww
  • ロバは少ないけど、今は牛乳がパンパンですww

そういえば、いつの間にかグルメファームのバグが直ってましたwww

カボチャがリセットされたから??
    ロバあげるから牛乳くださいwwww

ロバずっとロバ小屋に丸一日放置ですよ。
    牛小屋はフル活動なのに…
  • ひろみ1967 (JP1)ひろみ1967 (JP1) JP1 投稿:683
    編集済:23.10.2018
    面白い画像を見つけたので、アイコンを変えてみましたw

もちろん、ちゃんと正規のサイトから落としたものですよ?ww

ぽてちんさま、キラありがとうございます~
    お礼に私も牛小屋につけておきますね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・牛小屋はふうちゃんさんがつけてますね。なので、ヤギ小屋につけておきましたww
    ロバさんに付けようとしたら、ふうちゃんさんに先を越されてましたww

ロバなんて普段は全然注文ないのに、やっぱイジメですね。
    料理イベントかウエディングのために、もともとLV3くらいのが1個しかなかったのを増設したんですが(小一年前)、もうやらないから一つ解体してもかまわないくらいです。
    WW 干されたにゃんこ 可愛いです💗 アイコンって変えれるんですね。知りませんでした。
  • ウェディングプランナー始まりましたね~

今回は、もちろんレベル1です

サクサク進んでますww

ボートレンタルでオレグに行かせると、ホント黒真珠溜まるの早いな~~♬
    LV1なら応援要らないかな?www

鳩集めで大変だったら、書いてくだされば応援に駆けつけます♪
    LVが幾つであっても、くっそ面倒くさいことには変わりませんから。
    私は当然スルーです。

魔法の時間もやらないし、ウエディングもやらない。
    里祭りもやらないwww
    かぼちゃ探しだけ頑張ります。
  • ありがとうございます

応援は、多分大丈夫かなww

それはいいとして、さっきからさらにパソがお~も~い~~~~!!!

だから、運営はイベント入れすぎなんだってばっ!( ー`дー´)
    たとえすべてのイベントをスルーしたとしても、PCでデータ処理する量が減るわけじゃないんですよっ!
    個人でそんな高性能PC持ってる人なんて、そうそういるわけないじゃないですか~・・・ねえ?
  • 最近、急激に寒くなって、肉まんの美味しい季節になってきましたね~💕

九州では、コンビニで肉まんを買ったら大体、ポン酢醤油とからしが付いてきますが、関東とかじゃ、普通の醤油なんでしたっけ??

ぽん酢醤油の方がおいしいと思うんですけど、どうですかね?
    ひろみ1967さま。キラありがとうございます(*^。^*)

肉まんにポン酢が付いてくるんですか?ウチはなーーんにも付きませんけど( ゚Д゚)!Shock!!からしも無し。
    その代わり中身の味が濃いです。

でも私も付けるのならポン酢がよいなぁ~~( ̄▽ ̄)♥
  • え~、何にもついてこないんですか? からしも?!

小籠包サイズの一口肉まんなら中身の味だけでいいだろうけど、普通サイズのだったら、皮もおいしくないと(´・ω・`)

まあでも、同じコンビニでも結構、地域によって味が変わりますよね
    おでん🍢とか、出汁の材料も違うらしいし

カップ🍜もスープの味を変えてるそうだけど

九州は、そもそも醤油自体にデフォルトで砂糖が入ってるからw、全体的に、味付けが甘めなんですよねえ

でも私は、卵焼きだけは塩派です!w 別に甘いのも食べられるけど、自分で作る時は砂糖は入れない(`・ω・´)
  • いつのまにやら馬の季節も始まってて、PCがさらにお~も~い~~~!!!

リログしてもリログしても重いwww
    もう、笑うしかないわ~~~😈😈😈
  • 魔法の時間とウェディングプランナー、蛍とハトがダブルできたから い~そ~が~し~い~~~!!!ww

それにしてもウェディング、レベル1なのにハトが1200羽とかなんなんだ

全然、集まりゃしない(`・ω・´)
    ささやかですが応援に駆けつけましたwww
    どうぞご笑納くださいませ。

まだ日にちはたっぷりあります!
    頑張ってね♪
    というか、もう蛍?
    めっちゃ早いじゃないですかwww
  • せっかく魔法の時間レベル5はクリアしたんですが、今度はスピードチャレンジの童話のページ集めと重なって、やっぱりめっちゃ忙しいwww

まあでも、とうとう時短餌がなくなって今は通常餌モードで少し楽です(爆

どうせリンゴをあと4万くらい収穫しなくちゃならないんだし、もうブタとウシは通常餌のままでいいかな~w

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする