ホーム Japanese 自己紹介

はじめまして

にゃだる (JP1)にゃだる (JP1) JP1 投稿:1
編集済:23.09.2018 自己紹介
ウェルカムギフトをもらうにはどうしたらよいのでしょうか?
分かる方いらっしゃたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

• teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406

Japanese thread: テストサーバーの不具合を報告して下さい!(日本語専用)

リセットされた後再登録して「ウェルカムギフトを取りに行く」をクリックしても
    画像の様になり取りに行けない(;´・ω・)何が悪いんだろう・・・??
    ゴールド欲しいよぉ~~

こんにちは。検索かましたら過去の投稿が見つかりました。拝借致します。

これはテストサーバーのケースですが、本ゲームでも同じ仕様だと思います。

クリックしてメアド登録。
    もしかするとそれが出来ない状態なのでここに投稿されたのでしょうか?
    それでしたらバグの可能性があります。SS添えてサポートメールをなさってください。
  • buno3 (JP1)buno3 (JP1) JP1 投稿:1
    ウェルカムギフトわかりづらいですよね・・・
  • むずかしい・・・ぜんぜんわかりません・・・

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする