重要なお知らせ:未来のプレゼントといたずら
CM_Katsuo
Community Manager 投稿:1,759Community Manager ›
ファーマーの皆さん、こんにちは!
ファーマー同士でプレゼントを送り合うのは好きですか?
ビッグファームチームでは、プレゼントを送り合う機能自体を、更にスムーズにするためのアイディアを思いつきました!
ビッグファームチームでは、プレゼントを送り合う機能自体を、更にスムーズにするためのアイディアを思いつきました!
過去にいたずら機能に関してファーマーからの賛否両論がありましたが、この機会にすべての問題的を一気に解決したいと思っています。
それに伴い「いたずらっ子?良い子?」のイベントの開催を見送ることにしました。理由は、いたずらに関する問題だけではなく、データによると同イベント自体がそこまで多くのファーマーに使用されていないことが判明したためでもあります。
プレゼントの交換を通してファーマーの間にポジティブなやりとりが生まれることは、チームにとっても非常に嬉しいことです。今後とも、親切なファーマーや共に協力したファーマー間でプレゼントアイテムの使用を続けて欲しいと思っています。
そのため「いたずらっ子?良い子?」イベントからアイテムの購入はできなくなりますが、今後もイベントの報酬として獲得できるので安心してください。
来年、再びこのトピックに関して話し合いの機会を設け、どのようにプレゼントのシステムをベストな状態でゲーム内に戻すかを考えていきたいと思います。もちろん、イベントが不在でも、モラルポイントはインベントリ内に留まるので安心してください。
新しいプレゼントのシステムについて来年までお楽しみにお待ちください!
あなたのCMチーム
Post edited by CM_Katsuo on
4
Sign In to comment.

コメント
プレゼントといたずらアイテムについて追加情報があります。
ファーマーの皆さんからのフィードバックを受けて、プレゼントアイテムを12月にファーム内に登場するトレーダーに追加することが決まりました。各種モラルポイントで購入することができます。また、すでにイベント報酬としてプレゼントアイテムが含まれている場合、そちらから獲得することもできます。
12月のホリデーシーズンにあわせて登場するトレーダーをお楽しみに!
追加:トレーダーは12月前半にファームに登場します!