ホーム Japanese 組合

そろそろ組合探し

もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181
編集済:30.08.2018 組合

組合を設立して1年足らずで、所有している馬の為にも無理やり里の放牧のレベル上げや里の開発を進めてきましたが、ここで限界を感じ始めました。

つきましては、私に相応しい組合を探しています。

希望としまして、組バトは無理に頑張らなくても良い組合を探してます。

あっ、働き者も苦手です(^_^;)

あと、里の放牧地がレベル4あると嬉しいです(^<^)

それでも構わないよって仰って頂ける組合がおられましたら、是非、私を拾って下さいなm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m

Post edited by もうもう8 (JP1) on

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:30.08.2018

そんなときは猫にゃんこ組合を忘れないでくださいな

うちは、世界戦の時しか、組合対抗はやっておりません

隔月で、補充月間です

馬好き多い組合です

• もうもうさん お久しぶりです!

猫にゃんこ組合よろしくお願いしますm(__)m

そろそろ私も戻れるかも(*^-^*)ニコ 100%の活動は難しいけど(T_T)
  • もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181

多数?(私にとっちゃぁ、たくさんなんだよ!(笑)))からのお誘いありがとうございます(#^.^#)

取敢えず、お誘頂いた1部の?(私にとっちゃぁ、たくさんの組合の中の1部なのさぁ!(笑))組合の体験入会をしてみようと思います。

• 夢見る種子 (JP1)夢見る種子 (JP1) JP1 投稿:168
    編集済:22.09.2018
    (別にスレ立てますm(__)m)
  • チャットがにぎにぎしい組合を探しています。
    楽しくおしゃべりしつつのゲームが理想です。
    うちに合う!とお思いの組合、ございましたら
    どうそよろしくお願いします。
  • m8 (JP1)m8 (JP1) JP1 投稿:97
    編集済:13.09.2019

こっこたまごさん、こんにちは。そして、組合をお探しの皆さん。フォーシーズンズです。

シャイで、心優しいメンバーが多い組合です。残念ながら、いつもワイワイ、という組合ではありませんが、話がのるとおしゃべりも弾むときもあります。誰かが困ったときには力になってくれるメンバーたちです。

バトルや、里祭りなどはそれぞれが楽しくできる範囲で、みな頑張っています。

課金してドシドシ行くタイプのメンバーは、今は一人もいらっしゃいませんが、ドシドシやってくださる方の入会もお待ちしております。

馬の放牧地は、残念ながら、まだレベル1ですが、里のレベルアップに頑張っています。

こんな組合ですが、興味を持たれた方は、加入お待ちしています。

Post edited by m8 (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする