ホーム Japanese ゲームについての質問

前回の世界選手権の報酬について

8月3日のお知らせ専用スレッドに


ファーマーの皆さん、こんにちは!

本日、世界選手権のサーバーランキング報酬の追加を行っています。

イベント期間中に必要なポイント数によって追加される報酬が異なります。
該当するファーマーに順に追加されていくので、しばらくお待ちください。

世界選手権中にマスターポイントを20,000ポイント集めていない場合、
報酬の受け取り対象外となりますのでご注意ください。

また、報酬の「大工さん」の追加は後日となります。
詳しい日程が決まり次第お知らせしますので楽しみにお待ちください!

と発表がありましたが、いつまで待ってもトロフィー等の報酬がもらえません。
前回は1週目のポイントは除外されるという理由でトロフィーをもらえませんでした。
皆さんはもうトロフィーはもらえていますか?

今回は163位250,000以上のポイントを取ったのでトロフィーはもらえるはずなのですが…

大工さんもまだ来ないし…いつになるのでしょうか…

コメント

  • buta2 (JP1)buta2 (JP1) JP1 投稿:57
    なてちゃんさん、こんにちは。

    8月3日発表のあった日に私はトロフィー等の追加はされました。

    大工さんは一斉ですのでもちろんまだ来ていませんが。。。

    運営さんに報告したほうがよいかと思われます。なてちゃんさんに、正当に報酬が追加されますように(*^-^*)
  • buta2さん、こんばんは。

    回答ありがとうございます。

    順に…という言葉にずいぶん待ってしまいました。

    早速報告したいと思います。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする