ホーム Japanese 組合

戦国時代村の方々へ

nobusa (JP1)nobusa (JP1) JP1 投稿:4
nobusaです。
何故かログインできなくなりました。私のファームが残っていれば、通信の問題ですが、
消えていたら1からやり直しです。どなたか教えてください。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    nobusa 様

安心してください、立派なファームが残っていますよ。
  • nobusa (JP1)nobusa (JP1) JP1 投稿:4
    わざわざ確認までしてくださってありがとうございます。

ログイン画面で、名前のnobusaと入れると、既に使われています、と表示されてしまい、
    先に進まない状況です。サポートに、名前の覧にはメールアドレスでも良いと言われましたが、
    15字までしか受け付けないようで、困っております。
    何か良いアドバイスがあればご教示お願い致します。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    初期画面で、登録のタブから入ると「既に使われています」となります。
     当然、既に使われていますからね。
     ログインのタブになっていますか? 再確認をしてください。以前にも同じような相談がありました。
  • nobusa (JP1)nobusa (JP1) JP1 投稿:4
    ありがとうございます。ログインのタブですが、もう1度やってみます。
    亜紀野七草様、本当にありがとうございました。おっしゃる通りでした。

おかげさまで、1年間を無駄にしないで済みました。
    後ほどお礼に伺わせていただきます。
    nobusa 様

プレゼントをありがとうございました。気を遣わないでくださいね。
     組合についての新情報コーナーに「組合ボキャブラのソリューションBOX」を開設し、問題解決や面白い話題を提供していますので、宜しければご覧ください。
     組合員以外の方の訪問、質問、書き込みOKです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする