ホーム Japanese 自己紹介

ゴールドが少ないよ~~~

倹約倹約・・・

課金したくないけど良い方法は?

コメント

• sakucat (JP1)sakucat (JP1) JP1 投稿:1

三週間くらい放置してみな

「戻ってきてくれたお礼」としてゴールドもらえるよ

• しんふう楽園のふうちゃんを探しています!PCのトラブルで連絡が途絶えてしまいました・・・組合員は全員、ふうちゃんからの連絡を待っています!お願い!誰か、探してください。宜しくお願いします。

素粒子からでした。

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    素粒子 様

先日までふうちゃんとPCトラブルの件でやりとりしていました亜紀野七草です。
     ファームは有りますが、フォーラムへの書き込みは途絶えています。私も少し助言させていただきましたが、なかなか厄介なトラブルのようで、まだ解決していないようです。

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    素粒子です 様

さきほど、ふうちゃんから私のファームにプレゼントがありました。無事、PCのトラブルから回復されたようですね。宜しければ、近況をお知らせください。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする