ホーム Japanese テクニカルサポート

ルーレットで獲得した(はずの)ダブル経験値

このところずっと反映されていません。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    漠然としたご質問では状況が分からず、お答えのしようがありません。

通常は、100位以内程度では約2日(48H)分が加算されますが、私の場合は正常に行われています。
     もしかして、上限が設定されており、それ以上の場合加算されないのかも知れません。私の場合はダブル経験値のストックは2,000H程度ですが、上限に達したと思われることはありませんでした。
     原因が不明であれば、サポートに問い合わせられたら良いと思います。

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    質問ではなく、テクニカルサポート CMへの報告です。
    サポートには連絡済みですが対応が遅いのと 他の方への注意喚起のために投稿しました。

現在ブースター切れ&ダブル経験値は通常500位以内です。
  • こんばんは。私も残り10分になってしまいました。
    毎回組合バトルの度にルーレットでは50位以内を3回は確保しておりますし、500位以内であれば
    毎回。他にもミステリーボックスや諸々で取得しているにも関わらず
    mitanuさんのこのスレッドを見て確認してみたらそんなことに・・・。

mitanuさん、ありがとでした。サポメしますm(_ _)m
  • coco (JP1)coco (JP1) JP1 投稿:32
    私もルーレットの報酬がないままです。
    サポメにも出しましたが、いまだに返事がありません。
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    5/7 イベントファームのルーレットでやっと適用になりました。
    皆で伝えてロス分(たぶん私で最低3回は・・)補填してくれるといいですね。
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    現時点でのルーレットの500位までの報酬からダブル経験値がなくなっています。

当然あるものと思って回していた私はお馬鹿さん?
    【ご報告】サポートから連絡がありました。

ルーレットで追加されなかった報酬は後日、システムから全体補填があるそうです。
    何が補填されるんでしょうね・・。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    私の場合、ダブル経験値のストックが1,900時間程度から60時時間程度に削減されてしまいました。
     今まで営々と積み上げてきた財産です。全く酷い! 勿論、サポートに連絡しました。

皆様方も、至急点検された方が良いと思います。
    そりゃ~ヒドイですな・・(ーー;)
  • odebu (JP1)odebu (JP1) JP1 投稿:51
    亜紀野七草さん、はじめまして、こんにちは。odebuといいます。
    私も亜紀野さんと同じで、夕方4時半に仕事に行く前は、388時間ほどのダブル経験値が
    11時ごろ帰宅すると、まもなくメンテのお知らせがあり、時間も表示されていなかったので、
    急いで、収穫、生産をしていたら途中でメンテ。12時前インして、しばらくして気づきました。
    はぁ?ダブル経験値の残り時間が、29時間ほどになっている。なによ、これ、何のメンテだったのよ、
    ダブル経験値返上のメンテかい。ちまちま貯めたチップで、ここまで時間増やしたのに、もうガックリ。
    残りの夕食、食べる気力なくなりました。
    サポートには、連絡しません。昨年の1月の春節イベントで、どうやら、私だけ干支チップがカウント
    されないというバグにあい、色々親切にアドバイスしてくれた方もいて、サポートに連絡しましたが、
    その返事がいまだにありませんから。
    だけど悲しい。どんどん減っていく私の経験値。うゎ~ん、返してください。
  • 減っています・・・。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    減っている上に、獲得したはずのルーレットのご褒美のW経験値も反映されてませんwww
    たった19時間になってますわ(爆)
    腐葉土といい、釣りの働き者の御題スキップといい、もう何もかもグダグダですね。
  • ueno ku (JP1)ueno ku (JP1) JP1 投稿:2

激減1/10くらいになりました(;´д`)

3桁あったのに2桁です信じられません返せ<`ヘ´>

編集済:15.05.2018
    ダブル経験値の激減については皆さん同様の現象ですね。サポートに通報しなければ、一括の補填(1,000$程度?)程度で済まされる恐れがあります。
     運営側には個別にログが残されている筈ですので、個別に慰謝料を付加して返して貰いましょう!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする